Rineさんの投稿一覧

投稿
72
いいね獲得
17
評価5 19% 14
評価4 56% 40
評価3 22% 16
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全60件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ( ´•̥‎ࡇ•`)全話無料逃した~💧

    気になってた○○ママが登場!的な気になる流れで終わった、無料の95話まで読了♪

    小さな精霊(動物?)の姿にまったり癒されます。
    ミルの心のつぶやきや表情も可愛らしいからとにかく癒される可愛い作品!
    特に目付きの悪いクロヒョウ(猫)?のクガルグがたまらず可愛い♡

    先日の24時間全話無料は、睡魔に負け読めなかったのでまた無料が増えたら嬉しいです😼

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    v._.v 和風長編鬼切りモノ

    無料の130話まで読みました。
    私の中では数少ない、和風モノで長期読んでる長編コミカライズ作品です。

    鬼はオリジナルの鬼もいるはずだけど、人もちょっとした事や、心を深く害されるとすぐさま鬼と化してしまう設定。
    そーすると鬼人がもっと跋扈して元の鬼より数増えちゃうんではないか。。とか、
    正気を保てない鬼人が多いみたいなのに、主人公はバリバリ普通に人として生活してるし。
    でも鬼だから長く生きられて、鈴音との再会に備えて力を付けるという体で、いくつもの時代を生きている…など、
    鬼化の境界線があやふやだったり、甚太にとって都合の良すぎる設定に疑問を感じることはある。

    でも、これからも読んでいきたい和物作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    (*´ェ`*)イイネ!

    しっかり仕事して東京で自立して暮らしていて、体も鍛えて休日は趣味の登山と山ご飯♡
    若いのに素敵な趣味と生活があって素敵だなぁと思いました。
    ご飯も毎回美味しそうで、山に詳しくなくてもとても読みやすいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    |ω・`)気になるところで無料終了~!

    51話まで読了。
    ご利益ありありで羨ましい神様達とのほっこり日和♪
    かと思いきや、悪霊退治に巻き込まれたり。
    主人公も修行を頑張ってるし、今後はそっち系の展開が多くなるのかな。

    間に「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を読んだら、山神様がもうフェルとキャラカブりまくり感覚に陥ってますわ~w
    あっちは女神サマ達が安い菓子パンに夢中で気の毒♪&品格がアレですが…w

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    |ω・`) 途中から面白くなった

    「嘘よみ~」経由で、以前から無料話を読んでいて、久々にのぞいたら無料が増えていたので85話まで読みました。
    時間差があり、最初の頃のドタバタしていた頃はあまり良く覚えていませんが、無料話が増えた異端審問から、物語の本質にどんどん入っていき、面白くなってきました。
    今回の無料話までで、そういう事だったのか~と驚かされる内容がわかります。

    アルマは谷間見せるの好きなタイプだろうしw、色っぽく綺麗めに描かれているので違和感ないですが、子供っぽくイマイチ可愛く見えない主人公のヴィーを無駄に巨乳設定にしたがる辺りは違和感ありっす…w💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (*´д`*)癒されカワユス💙‎♪

    本編からのスイちゃんのかわいさ、無邪気さ、日常のほっこり話などを詰め込んだスピンオフ!!
    16話まで読みましたが🎶
    癒されまくりです~☺️♪
    スイちゃん欲しい~~

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    |ω・*) 完結まで無料読み~♪

    37話、全話無料ありがとうございました☺

    ラストが急ぎ足で完結した感があるけど、各話のページ数が多くボリュームありました。

    化身のオススメはウーパールーパーのコです🎶

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀ミステリー♪

    宇一、よつは、八重など (さつきちゃんは5?)、キーパーソンには数字が入ってるのかなと思いましたが、十夜みたいなチャラいスポットキャラ?も出てきた~w

    クローバーは何番で 誰なのか、楽しみに読みまする~🍀︎ ̖́-

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    *´ㅅ`)ダイスキ♥な作品🍰︎︎🍒

    無料増量中♪✨84話まで読みました🍏
    いつも楽しくおいしく拝見してます、ありがとうございます🥧🎶

    ハートが強くて、落ち込んだりクヨクヨ全くしない、とにかく可愛すぎるアビーが羨ましいですw
    以前、人間関係で悩まされて毎日辛かった職場も、これを読んでアビーから元気と癒しを貰っていたのを思い出しました💜

    これからも楽しみに愛読しまーす🍩✨

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    |ω・*) 六十九話まで読みました♪

    大人気の作品なんですね。
    主人公がキラキラしてない、美人に描かれていないヒロインというのが珍しいファンタジー作品だと思いました。
    心なしか、リフタンも悪役顔にみえるんだよな~ww

    いいとこの令嬢であるはずなのに、冷遇されて育ち、暗くて自分が嫌いだど言う主人公が、夫となったリフタンのおかげで強く成長していく物語。
    今までたくさん辛い思いをした分、愛いっぱい幸せに生きてほしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています