ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
21 - 30件目/全285件
  1. 評価:5.000 5.0

    さすが大御所

    ネタバレ レビューを表示する

    妾の娘だけどピアノの才能があり音楽学校で評価されていたのに手を痛めて、ほんの一時両思いになった相手との悲しい別れ、関東大震災という非常事態に飲み込まれ、、という所まで読んだけど話にグイグイ引き込まれるのは流石大御所!って感じ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    耳が不自由な子(奏音)と主人公(美咲)が少しずつ仲良くなっていく話
    美咲が過去に奏音と仲良かった子から仲違いした理由を聞いている途中で無料が終了
    先が気になる〜

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分のみだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとするまでが早いのでストレスが少なくて良かった!
    でもまだ「事なかれブロス」がいるからねぇ
    これからその二人もどうにかしてくれるのかな?

    それにしても転職してきた人、短期間でよくこんな色々やらかしたね
    普通は最初は大人しくしとくもんじゃないの?

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    「サレタガワのブルー」が面白かったのでこちらも期待して読んだら大当たり!
    この作者さんはシタに対するイラつきを煽るの上手だな〜と思う
    今回もまんまとシタの二人に腹が立ってしまった
    😅

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    難しいテーマで知らなかった事を色々知ることができました
    誰だって自分や身近な人が今後下半身麻痺になる可能性もあるのでどんな事が大変なのか教えてくれるこの作品は良作だと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色々と考えさせられる

    お仕事マンガはどれも面白いけど医療系は特に色々考えさせられる事も多いです
    「最期は家で」という患者さんにとっては絶対的に無くてはならない存在なので実際にお仕事されている方には大変な事も多いはずなのにと感謝の気持ちしかありません

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    様々な人間模様

    まず『「死」役所』って発想が面白い!
    オムニバス形式で色んな人の事情が描かれていくけど働いている人達にもそれぞれ事情があってそれも少しずつ明らかになっていく形
    それぞれの事情を読んでいくと色々と考えさせられる事も多く良作だと思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いだけじゃない!

    嘘ではないけれどどちらとも取れる言い方をしたり勘違いしてるのをそのままにして契約って不動産に限らず結構ありそう💦
    小さな文字でたくさん書いてある事を隅から隅まで全部読んできちんと理解してから契約書にサインしてる人って少数派なんじゃないかな
    何でも契約する時はちゃんと文書を読まないといけないなと改めて思わせてくれた良作!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    ネネオの抱えているものが重くて読んでいて胸が苦しい😣
    フレイヤに出会えて良かった!
    そしてフレイヤの元婚約者、最初イヤなヤツかと思ったら全然違った😳
    彼にもこの先いい出会いがえりますように

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心に響く✨

    絵を見ているだけなのに音楽が聞こえて来そうだしみんなが頑張って練習しているのを見てたら応援したくなる
    心に響くいい作品

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています