ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
91 - 100件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    呪いの代金が高い💦

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで4話まで
    私なら25万で好きな事をする方がいいかな
    でもそれじゃこの話が成り立たないもんね💦

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いと思って読んでたけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    段々と腹が立ってきてもうダメでした
    本当に人類を生き延びさせたいと思ってたらこんな事しないでしょって事が多過ぎ
    一番腹が立ったのがわざわざ命を生み出しておいて過酷な訓練をさせ脱落したら、、っていう所
    こうまでして日本人を残さないといけないっていう考えが受け入れられなかった
    人類滅亡の危機なら一国で人類を(というか自国民を)生き延びさせようとするかなってのも疑問だし
    流石に人類滅亡の危機ならよその国と協力するでしょ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス結婚なのにルールも決めず先に婚姻届と離婚届を書かせたり後出しで夜もアリって言う司にも全てにおいて司に流されていく雅にも何だかな〜と思う
    でもテンポは良いのでとりあえず無料分は全部読む予定

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    同級生の顔が気持ち悪い

    以前広告に何回も出て来て気になっていたので読んだけど同窓会で再会した性格悪い同級生の嫉妬心に満ちた顔が気持ち悪くて、、
    ここまで酷い顔にしなくても良くないかな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    超美形がそう見えない😭

    「絵がちょっと、、」というレビューが多かったけど表紙はきれいだったので読み始めたらすぐにレビューに納得
    話は面白そうなんだけどなぁ💦

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    面白いか面白くないかと言われると面白いんだけどすぐ暴力に訴えるのがどうしても気になって、、
    「暴れたくて暴れたくて仕方ない」が全面に出てるとヤンキー漫画に見えるのでせっかく頭がいい設定なんだしいきなり暴力じゃなくまずは頭を使って色々やって、それで解決しない場合にっていう形だったらすんなり受け入れられたかも

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    他の方達も書いてるけど酔っ払ってワンナイトした相手が会社に入って来て、、というのはもうお腹いっぱい😮‍💨
    ヒロインの顔はかわいいけどヒーローのタレ目が好みじゃないし

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖い😰

    サイコパスとしか言いようがない弟の兄への偏愛
    がどうやって冒頭の事件に繋がっていくのか今のところ全く想像できない
    とりあえず怖い😰

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どっちもどっち

    ネタバレ レビューを表示する

    姑も相当嫌味な性格だけど嫁の方も十分キツく言い返してるし殺したくなる程か?と思う
    夫にはもう少し頑張ってもらいたいとこだけど

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューを見たらこの夫、妻をないがしろにして不倫しといてやっぱり妻を愛してるとかもう腸が煮えくりかえる思い😡
    どうか最後に妻が幸せになる結末ですように🙏

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています