3.0
クエストで
鑑賞用にされてた所以外はまあありがちな話ではあるけどツッコミ所は少ないし絵もきれいなので無料分が増えたら読むと思う
-
0
17位 ?
鑑賞用にされてた所以外はまあありがちな話ではあるけどツッコミ所は少ないし絵もきれいなので無料分が増えたら読むと思う
主人公がいじめられ続ける話が長いと読んでいて気分悪くなるけど展開が結構早いのできっとギャフンも早いんだろうなと予想
また無料分が増えたら読もうかな
ツッコミ所はあったし世莉の笑顔が苦手だったけどそれでも途中までは面白かった
でも恋フレ終わらせてからはもう先は読まなくていいかなと感じ始めて無料分がまだあったけど離脱しちゃった💦
クエストで評価の高い物から選んだけどどうしても主人公に共感できず読んでいてイライラするのでまだ無料分が残ってるけど離脱💦
話はあるあるの詰め合わせだし絵はバランス悪いし、、クエスト後も無料分は読んでみたけどその後を読みたいとは思えなかったのでこのまま離脱
好みの問題かもしれないけど司は周りの人が見るほどかっこいいはずなのにそう見えず気持ちが盛り上がらなかった😥
全体的に絵はきれいな方だと思うんだけど照れた時の顔がどうも気になってせっかくのいいシーンなのに入り込めなかった😥
普通に令嬢ものかと思って読み始めたらギャグ要素が強くてギャグ漫画なのかなと思ったら一話丸々ギャグ無しがあったりしてどっちなの?って感じ
令嬢ものだとしたらツッコミ所満載なのでむしろギャグ漫画に振り切ってシリアスな部分が少ない方が私は良かったな
ホラーかと思うような怖い状況で始まりその後ギャグシーンがたくさん入るようになったけど最初のホラー風味がどうしても頭から抜けずギャグについていけなかった💦
今だったらセクハラパワハラで訴えられそうな事が普通にあったよね〜と思いながら読んだ
最初は面白いと思ってたけど元が4コママンガなのかな?連続で何話も読むには向いてない作品だなと思った
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ