え?どういう事?
-
0
16位 ?
え?どういう事?
まさかリシアに対しても嫉妬?
当日に社員でもないリサに資料を作り直させて内容をきちんと確認もせずプレゼン始めるとかあり得ないよね😒
まあこの作品はざまぁを楽しむ作品だから他の所は雑でもスルーした方がいいんだろうけど
男女の友情ってかなり難しいと思う
何人かのグループだったら別かもしれないけど一対一だとどちらかが少しでも相手を異性として意識したらバランスが崩れるよね
ぷぷぷぷぷっ🤭
妖怪以外の何者でもない😓
もう会いに行かなくても良くない?
慰謝料払う&職も無くす覚悟はあるの?
義母は元々こんな人?
最近急にこうなったなら病気か認知症を疑った方がいいかも
え?あれが楽しそうに見えるの?
笑顔でもないし「💧」出てるけど
悪女は2度生きる
062話
62話