本筋に関係ないけど一般社員なら「辞表」ではなく「退職届」だと思う😥
-
0
16位 ?
本筋に関係ないけど一般社員なら「辞表」ではなく「退職届」だと思う😥
どんな身分の子かわからないし他国人だからかもしれないけど敬語の使い方も知らないの?
っていうか本当にいとこなの?
ここで無料終了
先が気になるからめちゃコミさん無料を増やして頂けると嬉しいです
あらららら〜
今回もいい話だったな〜😊
良かった!思ったほど悪い展開になってない
その気持ちはいいと思うけど普段世話してない人が長時間見るのはかなり難しいと思うよ
最初は1時間〜2時間、お茶とか美容院とかからスタートした方がいいと思う
気持ちがすれ違ってるね😥
夫も仕事が忙しくて心身共にあんまり余裕がないのかなと思う
でも子供ってすぐに大きくなっちゃうからできるだけ関わるようにしないと大きくなってから父子の距離が開いちゃうよ
初めての子育てで苦戦してた頃に「日本人は育児書を見て『うちの子はこれに当てはまらない』と不安になる、フランス人は『この本にはうちの子の事が載ってない』と思う」っていう話をどこかで見てなるほどな〜と思った
3人育てたけど兄弟でも一人一人違うんだから何から何まで育児書通りに育つわけないんだよね
「みんな違ってみんないい」
生活していく上で困難な事がある場合は別だけど早い遅いはそんなに気にしなくて大丈夫☺️
主人公にまっっったく共感できない、それどころかイライラしっぱなし💢
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
079話
繋がれた魂 真の守護者(1)