初めての子育てで苦戦してた頃に「日本人は育児書を見て『うちの子はこれに当てはまらない』と不安になる、フランス人は『この本にはうちの子の事が載ってない』と思う」っていう話をどこかで見てなるほどな〜と思った
3人育てたけど兄弟でも一人一人違うんだから何から何まで育児書通りに育つわけないんだよね
「みんな違ってみんないい」
生活していく上で困難な事がある場合は別だけど早い遅いはそんなに気にしなくて大丈夫☺️
-
1
16位 ?
初めての子育てで苦戦してた頃に「日本人は育児書を見て『うちの子はこれに当てはまらない』と不安になる、フランス人は『この本にはうちの子の事が載ってない』と思う」っていう話をどこかで見てなるほどな〜と思った
3人育てたけど兄弟でも一人一人違うんだから何から何まで育児書通りに育つわけないんだよね
「みんな違ってみんないい」
生活していく上で困難な事がある場合は別だけど早い遅いはそんなに気にしなくて大丈夫☺️
主人公にまっっったく共感できない、それどころかイライラしっぱなし💢
一瞬その友達にイラッとしたけど子供は自分からそんな事言わないよね
誰だよ子供にそんな事教えたのは💢
良かった〜‼️
「まぁ大丈夫だろう」じゃないのよ‼️
ちゃんと情報共有しないと
リシアも今のところセドリックに恋愛感情は無さそうな気がするけど
オブリーどこに隠れた
回りくどい事してないで早く何とかしないと葵が出産しちゃうよ
コメント欄では佐々岡人気なのにね😅
私も世莉よりもっと他にいい人がいると思う
でも世莉と真尋はこのままだとその内破綻しそうな気はするな
イーリス何故このタイミングでそこにいるの?
夜明けの図書館
134話
第27話 お父さんお母さんと一緒 1