主人公にまっっったく共感できない、それどころかイライラしっぱなし💢
-
1
16位 ?
主人公にまっっったく共感できない、それどころかイライラしっぱなし💢
一瞬その友達にイラッとしたけど子供は自分からそんな事言わないよね
誰だよ子供にそんな事教えたのは💢
良かった〜‼️
「まぁ大丈夫だろう」じゃないのよ‼️
ちゃんと情報共有しないと
リシアも今のところセドリックに恋愛感情は無さそうな気がするけど
オブリーどこに隠れた
回りくどい事してないで早く何とかしないと葵が出産しちゃうよ
コメント欄では佐々岡人気なのにね😅
私も世莉よりもっと他にいい人がいると思う
でも世莉と真尋はこのままだとその内破綻しそうな気はするな
イーリス何故このタイミングでそこにいるの?
コメント欄見たら思った事全部他の方達が既に書かれてた😅
婚姻届に判を捺しただけですが
010話
marriage.4(1)