行っちゃダメ〜泣
-
8
16位 ?
行っちゃダメ〜泣
瑠奈ちゃん絶対行っちゃダメだよ
あら?火事で死んだんじゃなかったんだ
これから更に追い詰められるって事だよね汗
怖い怖い〜
真珠は何でこんなに嫌なことばっかり言うの?
単に人の不幸が好きなだけ?それとも過去に美和と何かあったのかな?
そう、本人が自覚してくれないと周りがサポートしようにもうまくいかない
優斗は頑なに普通って言ってるけどグレーゾーン=何も問題無しじゃないから
そもそもグレーゾーンっていうのも詳細な検査の結果じゃないし
こういう人は妻が妊娠しても出産しても変化していく状況に臨機応変に対応できないからこの先不安しかないんだけど
古賀さんがすぐ気が付いてくれて滝沢さんに相談できて良かった
琉奈ちゃん、ダメ男なのはわかってるんだろうけど今回の事でスッパリ都合の良い女を卒業できるといいんだけど
高校時代に付き合ってた先生が焼身自殺、アパートは火事、、
次はマチカ個人なのか家ごとなのか
ひ〜怖い〜泣
国見さん、プロレス女子になったんだ笑
う〜ん
ストーリーは割と好きなんですが、「開」で明かされる心の声がほとんど予想通りだし文字が多過ぎてうるさいので無料じゃなかったら多分「閉」の方しか読まないと思います
優斗が病院で言われた「グレーゾーン」って言葉を上司に伝えられるかなぁ、、
この上司だったらそれを聞いたら調べてくれそうだけど
僕らの喉にはフタがある
048話
第24話-開-