まぁみさん、実家を頼れない事情があるのかと思ってたけどとても良いご家族のようで、だからこそ心配させたくなくて相談できないのかな
-
19
16位 ?
まぁみさん、実家を頼れない事情があるのかと思ってたけどとても良いご家族のようで、だからこそ心配させたくなくて相談できないのかな
過去の話が長くて忘れかけてましたがサワコ、今マチカの家にいますよね汗
怖い怖い怖い怖い〜
あー、やっぱり死ぬ死ぬ詐欺だったか
ホント毎回笑わせてくれるわ〜
ズダドドド、、笑
お姉さんには理解できなかったみたいですが「ひとと違う自分に耐えて生きている」のではなく人と同じようにしろと強要される事の方がしんどいんです
どちらが正解ではなくて、みんなと同じようにしたい人はそうすればいいしそうじゃない人は自分のやりたいようにさせてほしいんです
社会の秩序やルールを乱す事じゃなければ好きなように生きていきたいしそれを「変」の一言で片付けないでほしいんです
あ〜やっぱり親が親だからこんなだんなになったんですね
それに気付けて本気で変わろうと思えれば少しずつは変われるかも
でもそれに奥さんと子供が付き合う義務はない
奥さんが自分と子供のために離婚しかないと判断したらそれまでですね
怖いよ〜
元々精神的に問題があるんだろうけど、、
絶対に関わっちゃダメなタイプだね
関わって執着されてしまったら仕事も人間関係も全部絶ってどこかに逃げないといけなくなる
ストーカー◯人する人ってこんな感じなんだろうな
怖いけど怖いもの見たさで続きを読んでしまう汗
もしかして国見さん、死ぬ死ぬ詐欺とかして田之倉くんを引き留めた?
に、しても早めに花笑さんに事情を説明すべきだったと思う
昔見たドラマも良かったし原作もいいな〜と思って読んでたけど終盤になってこんな展開はヤダ
国見さん、何か田之倉くんの弱味握ってんのかな?カバンから何か抜いたとか?
無職ですが子どもを連れて逃げました
018話
母からの電話