桐野煽るなよ怒
-
3
16位 ?
桐野煽るなよ怒
だんなの発言にもかなり問題はあるけど、前回だんなが会社でトラブルがあって、、と言ってるのに「へぇー」と流した奥さんに対してもちょっとモヤッとした
このままじゃ二人ともメンタルやられちゃうと思うので他の方が言われてるように奥さんは実家なり行政なり友達なりネットなり、頼ったり愚痴言ったりできる人を探す方がいいと思う
今週めちゃめちゃ忙しいんですが仕事の合間の癒しになってます笑
いやいや、既婚者とわかってて付き合っておいて何で向こうが怒って乗り込んで来てんの?
怖い怖い怖い怖い〜
自分だけを見てほしいんだ汗
一佐二人のために頑張ってる笑
十分生活に支障があると思う和ですが
欲しいって言っておきながら何なのその言い分怒
田之倉くんはしっかりしてるし花笑さんにだけ優しいからいいよね
花笑さんは箱入り娘のせいかアラサーにしては良い言い方をすればピュア、悪い言い方をすれば幼いな
まあだからこそこの年齢差でうまくいくんだろうけど
結婚しても子供ができても独身時代と変わらない(悪い意味で)男の人って多いのかな?
女はどうしても変わらざるを得ない、特に子供ができたら今までと同じようにはできない
妊娠〜子育て時期に思いやりをもって接してくれない夫からは気持ちが離れていってしまう
仕事が忙しくてなかなか家にいられなくても優しい言葉の一つでもかけてくれたら全然違うと思うんですけどね
きょうは会社休みます。
184話
きょうは会社休みます。⑫(2)