不受理届って以前は半年ごとの手続きが必要って聞いてたんですが調べたら今は取り下げない限り有効になってるんですね
-
2
16位 ?
不受理届って以前は半年ごとの手続きが必要って聞いてたんですが調べたら今は取り下げない限り有効になってるんですね
そうやって家族を壊すのが目的なのかそれとも最終的にはマチカの命を狙うのか、、
優斗はミスした事を謝る事もフォローしてくれた主任にお礼を言う事もできないので(しないのではなくしなければならない事が理解できていない)このままでは他の会社に行っても長くは続かないでしょうね
このままではいけないと早く気が付いてくれたらいいんですけど
私もこんな最期を迎えたいです
瑛士に悪いと思う必要全く無し!
良いイメージが見た目しか思い浮かばない時点でもう全然ダメだって気が付いて〜
優斗の一番の問題はミスした事で起きてる事の深刻さが理解できずに「怒られてる」と思って逃げてしまう事だと思います
せっかく周りがサポートしようとしているのに本人がこうだと会社では誰もサポートしてくれなくなるし、赤ちゃんが生まれたら危険な目にあわせそうで怖いです
あ〜汗
もうこんな事になっちゃってたのか汗
それにしてもマチカ、ユキト亡くなった悲しみはもう癒えたの?
ユキトを奪った事でサワコに恨まれてるかもしれないとも思わないみたいだし
面と向かって胡散臭いは言ったらダメだよねぇ、、
お母さん、気持ちはよくわかるけど一人で何とかしようと思う方が泥沼化するんだから
すぐには対応してくれないかもしれないけど警察とか女性センターみたいな所に相談だけでもしといた方がいいと思う
そして発達障害は性格ではないので愛情かけて育てたら大丈夫ではないです
周りの適切な働きかけでうまく周りに馴染めるようになる可能性はありますが愛情云々の問題ではないです
心配し過ぎるのも良くないですが父親にはっきり問題があるのにあんまり楽観視し過ぎるのも良くないと思います
何度だまされてもすぐ人を信じるんだね〜
依存する女 1 ~元カレ~【マイクロ】
018話
6話 ~サレ妻~ -3