ひゃぁ、両手に花。いいですね〜
でも、お父さん、マジでヤバそう。
-
0
126位 ?
ひゃぁ、両手に花。いいですね〜
でも、お父さん、マジでヤバそう。
え、玉霞さん向こう側なの?
楽譜が怪しすぎるんですけど。
せっかく人ごみに紛れて接触してるのに、そんな大声だしたら意味ないじゃん!!
早く行って〜
それにしてもこの二人は仲いいのか?
湊の本心は?
お、最強兄弟でなんか画策して、楽しくなってきた!!
お母さん、サイコ〜
葵ちゃん、ほんとの恋だね。
セナくんの表情、サイコ〜〜〜
セナくんも複雑な気持ちなんだろうな~
葵ちゃんからしたら、失恋&フラれたってことになって複雑な気持ちだけど、これで丸く収まるね~
恋に臆病になっちゃいそうだけど。
あー、いいところで、無料分終了。
あの記者の動きも気になる〜
乙女椿は笑わない
032話
第十四話(1)