話の落としどころが見えないな〜と思っていたら、こうくるか。
要は、徳永くんは八方美人的に、誰にでも可愛いって言えちゃう人。あとは、それを知ったセナくんがどう動くか。
なんかいろいろ、ドキドキする〜
-
10
126位 ?
話の落としどころが見えないな〜と思っていたら、こうくるか。
要は、徳永くんは八方美人的に、誰にでも可愛いって言えちゃう人。あとは、それを知ったセナくんがどう動くか。
なんかいろいろ、ドキドキする〜
あれ〜、やっぱりセナくんと反応が違う。
徳永くんが本命なの?
そのわりに、セナくんはモヤってるみたいなんだけど。
もう、セナくんとお付き合いするってことでいいんじゃないですかぁ?
まだ徳永くんとは付き合い始めてないんだし。
セナくん、複雑な気持ちなんじゃないの?
徳永くんの可哀想な未来が目の前にチラつくんですけど。
樹くん、お友達のセナくんの気持ちに気づかない?
いや、一番複雑な気持ちなのは、水沢くんでないかい?
友達がほしい
めっちゃ共感。
結構そう思ってる人多いみたいなのに、そういう人同士が出会うことってあんまりないんだよね。。。。
途中から夢ってわかったけど、最初、会社の花見の席に湊さんが現れたとき、キモ〜って思った。そこまでするか〜って。
会社に内通者とかがいたり、すでに申し込んだ仕出し弁当キャンセルするぐらいできるかも、って思わせられるほど不気味な家。
作った人に謝んなよ
食べ物を大切にする人には、好感が持てる。
でも、一緒に食べる前に、ほんのり魚介の出汁が効いてる、なんて、なんでわかるんだ?こっそり盗み食いした?
皇帝同士が実は親友って構図、なんかいいなぁ。
二度目の鉢合わせは、ぶつかるのが2回目ということではなく、自宅で二股の相手との鉢合わせが2回目、ということだったんだ。
そうなると、確かにこのシチュエーションはキツイ。
主人恋日記【マイクロ】
013話
第6話 -2