そうつながるのか!!
じゃあ、百合子さんと斗真の関係は?
もし親子なら、椿と斗真が兄妹になっちゃう。
-
1
126位 ?
そうつながるのか!!
じゃあ、百合子さんと斗真の関係は?
もし親子なら、椿と斗真が兄妹になっちゃう。
王妃まで意地悪だったら、ティナにとって救いがないじゃん!
この手の話は、結婚すると幸せになるんだけど、この作品は違うのか。。。
読んでて、しんどいなぁ
これはツラいな〜
ようやく自分のことを気遣ってくれる友達ができたと思ったら、なんと殿下の恋人で、そのうえ自分を陥れようとしている人間だったなんて!
なんかモモゾノさんと元カレって顔が似てる(八重歯だけ?)って前から思ってて、今回も一瞬わからなかった。
いつかどこかで接点があるんだろうなーとは思ってたけど、でも、まさかここで、ニセの彼氏役に、元ホンモノの元カレが、来るとは思わんかった。
そしてここで、本編の無料分が終了。
シンジくんが来たことは、凪ちゃんに取って吉と出るか凶と出るか、気になる〜〜
なんだか、一話が短くない?
無料分一日一話だから、忘れそうだし、ブツブツ切れてもやもやする。
あ、本編じゃなかったんだ。
姉妹2人で仲良く過ごすとこ、見たかったのに〜。
「クソジジイ」「クソババア」
さすが双子。捨てゼリフまで息ピッタリでよき。
やっぱり姉妹は仲良くあってほしい。だから、この作品はなんだかほっこりする。
ウキタさんのことは、ウラの顔を知ってるだけに、こうもグイグイ来られると、ちょっと嫌悪感あるな〜
ヨウセイと陛下はどんな時に入れ替わるの?
どっちがどっちかわからない。
ヨウセイ=仮面をした宦官
エイコウ=陛下
と思ってたけど、前話では、陛下が仮面被ってヨウセイって呼ばれてたし。
蓮華のことが好きなのが、ホンモノの陛下ってこと?
ヨウセイと陛下の区別がつかない。
二人が入れ替わるのはお渡りの時だけ?
蓮華のことが好きなのは、陛下の方?
乙女椿は笑わない
003話
第一話(3)