番外編みてて、どうでもいいこと思ったんだけど、侍女ってこうやって男主人に手を出されるんだろうね。部屋に入ってお世話されてたら、そんな気にもなるだろうな。
-
0
126位 ?
番外編みてて、どうでもいいこと思ったんだけど、侍女ってこうやって男主人に手を出されるんだろうね。部屋に入ってお世話されてたら、そんな気にもなるだろうな。
やっぱり〜って感じなんだけど、なんか感じ悪い女だな。
えっと、これが前話の終わりでフレドが言った「アジェット家の真実」ってやつ?
なんか、拍子抜けというか、あざといというか、展開がせこいというか。
あ、リリアーナにとってツラい真実とは、実家がおバカ集団ってだったことかな??
このご令嬢。この先ややこしくなる予感しかしない。親切を仇で返さないでね。
ちゃんと斗真に言うんだね。
椿がどちらを選ぶか分かんないけど(少女漫画的には斗真とは思ってるけど)、この二人の仲がこじれないでほしい。
ギスギスした兄弟姉妹関係が多い中で、仲が良いとそれだけで癒しになる。
うわぁ~、すごい似たものカップル!
あれ?
今まで、蓮華といい感じだったのはどっち?
時々入れ替わるから、余計に分からん。
何をしれっと!!
でもこの男がすでに登記簿を書き換えてる以上、まだ油断はならない。
そして、気になるのは剣崎さん。
協力したのはもうバレてるだろうから、タダでは済まないよね。コワモテだけど、いい人だった。
別荘の近くに小野田が知らないこんなきれいな小屋があったり、落ちそうな椿をキャッチしたり、さすが漫画な展開だけど、とりあえず椿が斗真と出会えてよかった。
湊さんも上陸したけど、一人?
海上保安庁でも連れてくるのかと思ってたけど。。。。
剣崎さん、やっぱりいい人だった〜
乙女椿は笑わない
047話
第二十話(3)/あとがき/番外編 加代の地球最後の日 その2