皇后は、蓮華寄り、だよね?
それに、ここまで話を盛ると、ボロが出て自滅してくれそう。
-
14
126位 ?
皇后は、蓮華寄り、だよね?
それに、ここまで話を盛ると、ボロが出て自滅してくれそう。
短すぎる。。
白虎神獣の話が絡むから余計ややこしい。
どういう話になるんだ?
玉霞が反乱を思いとどまることにどうつながるんだろう。
それにしても赤の皇帝は、朱雀だったら飛べないのかな?
今回のエピソードめちゃくちゃ楽しみかも。
志帆ちゃん再登場って思ったら、すっかりええ子になってる♫
血は繋がってなくても、こんなお兄ちゃん達いたらいいなぁ
とにかく、匠海くんが本当に事件に巻き込まれたんでなくて、よかった。
でも彼女とはどこで知りあったんだろう。
そして、こんなことをしようと思うほど、愛情に飢えてるんんだね。
あ、さっき足を痛めてると嘘をついたのに、一番見られたくない人が見てるよ〜〜
目が見えないことをいいことに嵌められたね。
端に寄ってる人間に当たっても、普通は当たったほうがたおれることはない。しかも、貴人がいたら真ん中歩かせるはずだし。
すでに子は流れていたか、元々妊娠すらしてなかったか。
さあ、どうやって無実を証明する?陛下はどうやって守る?
実家は別に不正をしていたわでけもないし、罪を犯したわけでもない。
なのに、まるで悪者かのようなこの展開がしっくりこない。。。
戦う相手と目的がよくわからない。
あれ?
彼女とはこれでおしまい?
あまりにあっさりと仲良くなって、ほとんど絡みもなくエピソードもないまま終わちゃった。これから仲良くなるんかなと思ってたけど。
盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
031話
第十二幕 「彼」の正体(1)