まあ、漫画だからこの設定・この流れでもいいんだけど、
そこは普通はホテルでしょ、とか
他の住人どうなってるの?とか
問題が収拾つく前に部長だけ家に帰ってくつろぐ、とかどうなん?
って思うのは、ヤボかしら。
-
4
126位 ?
まあ、漫画だからこの設定・この流れでもいいんだけど、
そこは普通はホテルでしょ、とか
他の住人どうなってるの?とか
問題が収拾つく前に部長だけ家に帰ってくつろぐ、とかどうなん?
って思うのは、ヤボかしら。
渉くんが勇大の子じゃなくて、そこはよかった。でもこの時からたぶんずっと精神的につながってたのに、主人公と結婚したんだよね。
勇大何考えてんだ。
結局、主人公との子が犠牲になる。
どう転んでも子供が絡むと救いの見えない話になってしまう。
婚約者の上司にちゃんと挨拶のできないカレ、ちょっとイヤだ。
絵がきれいで引き込まれる。
個人秘書の寿退職なら、もう引き継ぎとかしてるべきだと思うけど、そこはまあいいか。
ティナのいろんな想いが、ようやく、ようやく、みんなに伝わった。
でも、ティナはここにはもういない。
きっと次話から、ジグラスに連れて行かれたティナがひどい仕打ちを受けている場面になるのだろう。なんとも、やりきれない。
子どもに罪はない。
オトナの不倫や離婚の犠牲者。
復讐に子どもを巻き込まないで。
名前が一字違い〜って思ってたら、このためか〜〜
でも実際の副社長の想い人が、まさかの主人公だったとは。
あれ?意外にもカヤは大丈夫な人なのか?
格好のえじきっていうのは、着飾るってこと?
でも、案の定幸乃さんは勘違いして、ちょっとこじれそう。
こんないいところで無料分終了〜〜
もうちょっと読みたい。
早くも、登場。
幼馴染か妹か。
一悶着ありそう〜〜(しかも副社長いないのに)
籍まで入れた以上、本当なら会社には色々手続きが必要になるんだが、そこはまあいいか。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
003話
2話(1):寝室に連れられて…