ビッラウラ様、少しお口は悪いけど、本当は心根の優しい礼儀正しい人。
お相手は高齢とのことだけど、実は姫様思いの好々爺だといいな。
-
14
126位 ?
ビッラウラ様、少しお口は悪いけど、本当は心根の優しい礼儀正しい人。
お相手は高齢とのことだけど、実は姫様思いの好々爺だといいな。
向こうの話ももう一度読みたくなりました。
広告からきたけど、なんか何もわからないまま終わってしまった。
これでは課金して先を読みたいかどうかの判断もできない。
アッシュ兄様と婚約?
何が起きてる?単なる夢?
ブツブツ切るなら、何か説明を入れて欲しい!!
ん?
突然の展開だが、さっき兄が言ってた「番の許しを得なければならない」と言う言葉から察するに、以前の番に何かが起きた事件のことかな。
え〜〜
息子を籠絡するの?
自分にも息子いるのに。
なんかちょっと、イヤだ。
話が、急展開すぎてついていけない。。。
王女様は、やっぱり行っちゃうの?
「次」は、ないの?
最初のほれ薬がこんなところでつながった。
しかも、自分に使うためのものだったとは。
壮絶なる姫の決意。
おや、もう乗り込んじゃった。
証拠集めをもう少ししてからの方が良くない?
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
036話
第14話(2)