なんか、ここにきて急に何の話かよくわからなくなってきた。
よくある中世の皇太子狙いの謀の話だったかと勘違いしそうになる。
東雲さんが皇太子。橋井くんがヒロインの元婚約者の公爵家の跡取り的な位置。ヒロインの敵役がヒメで皇太子を籠絡するため、まず宰相や取り巻きの貴族を籠絡し皇太子を孤立させる。。。。
よくありそうなプロットじゃない?
それぐらい、会社の一部署で繰り広げるには違和感のある設定。そもそもこんなに仕事できる人ならこんなところにはいないだろうし、一派遣がこんなに仕事任されたり、上から目線な状況もありえない。
部長も何がしたいかわからない。部長との関係はこれから明かされるのかもしれないが、いろいろ不自然すぎてざまあの前に冷めてきた。
-
0
親友は悪女
033話
第9話-1