よかったね。ここには味方がいるよ。
-
8
126位 ?
よかったね。ここには味方がいるよ。
こ、これまでの定石から考えるに、実は悪い人じゃなくただデリカシーに欠ける男、なんだろうけど、
初夜の閨ならともかく、会ってすぐの相手にこんなところで言う言葉ではないんでない?
それとも、このくらいの時代なら当たり前のことなんだろうか。。。。
そうそう、セリア、よく言った。
結局今になって寄り添うフリをしてるだけで、結局父親も同じ。
二ソスも。
昔の仕打ちは消せない。
なるほど、こうなるわけね。
でも、本命のお嬢サマはどうした?
これもまた、嫁ぎ先の相手は恐ろしいと噂がある人で、お嬢サマが急に嫌がって、身代わりに、みたいな流れか?
誰の口利き?
嘘泣きもウザいけど、それ以上に誰の口利きなのかめっちゃ気になる。
あらら、こう来たか〜
でも、こんな簡単に採用されるぐらい優秀ってこと?
ないな!
ちょっと安易すぎん?
こうも激しいと見てる方が疲れてきた。。。。
風呂上がりで湯浴み着のままじゃなかったっけ?
しかも、濡れたまま。
ホントにしてるみたいって、したこともないのに?
手つきも慣れたもので、違和感いっぱい。
こういう漫画なのか?
殿方の裸に動じない岩子にビックリ。
普通、恥じらったり目を逸らしたりしそうなものなんだが。
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
005話
#05 跡継ぎを産む身体