一話づつしか読めないので、ちょっと前のことを忘れてしまてるんですが、なんでこんなに険悪なんでしたっけ?
あの出来事ってなんでしたっけ?
なんか話がよくわからなくなってきた。
-
17
126位 ?
一話づつしか読めないので、ちょっと前のことを忘れてしまてるんですが、なんでこんなに険悪なんでしたっけ?
あの出来事ってなんでしたっけ?
なんか話がよくわからなくなってきた。
カリスは、ちょっと足りないイタいやつ、ぐらいにしか思ってなかったのに、ここにきてセリアへの思慕の情が暴走しかけて危険な状態になりつつある。
でも、なんで今頃〜〜
うん?
大神殿で何が起きた?
リチャード(フィリップ)が副大神官を刺したんじゃなかったのか?
そして、あのちっちゃな箱に入ったタンシノルの元(?)は、どうやって1000年も保管されてきたんだ?
最終盤でなんかいろいろ展開が雑になった気がする。
意外にアランがいいヤツだった。
ヒーローと言っていいほどのお顔だし。
サイラスがいるのでオリヴィアが戻ることはもうないだろうが、3人でこの後沸き起こるであろうドタバタを仲良く解決していくんだろうね。
もうこのままハッピーエンドまっしぐらかと思ってたのに。
最後のヤマ場と言ったところか。
それによく考えたら、リチャードもあの後どうなったか不明だし。
銀漢いたな〜
皇帝になって、カッコいい。
銀漢の後の皇帝の密偵はいるんだろうか?
そして、リチャードは結局どうなった??
ここで、ようやくセルが出てきた。
セルは、フィリップを忘れられずに助けるの?
それとも、鉄槌を下す?
俺に足りないものは爵位と財産って。。。
他に何を持ってるんだ?
君に足りないのは、謙虚さじゃないか。
ブレイクは7年間よっぽど訓練に励んだんだね。
見つからないアンシアの行方を案じながらも自己研鑽を怠らなかった。
皇宮の騎士たちを凌駕するほどに強くなって、カッコいい。
なんで、わざわざ脱ぐの〜〜
(いいカラダ。。。)
絶対アンシアが目を奪われて、ブレイクが嫉妬するって展開になるだろうなぁ
正統派悪役令嬢の裏事情
043話
第42話