ゆい1さんの投稿一覧

投稿
2,719
いいね獲得
15,278
231 - 240件目/全2,719件
  1. 一話づつしか読めないので、ちょっと前のことを忘れてしまてるんですが、なんでこんなに険悪なんでしたっけ?
    あの出来事ってなんでしたっけ?

    なんか話がよくわからなくなってきた。

    • 17
  2. カリスは、ちょっと足りないイタいやつ、ぐらいにしか思ってなかったのに、ここにきてセリアへの思慕の情が暴走しかけて危険な状態になりつつある。

    でも、なんで今頃〜〜

    • 6
  3. ネタバレ コメントを表示する

    うん?
    大神殿で何が起きた?
    リチャード(フィリップ)が副大神官を刺したんじゃなかったのか?

    そして、あのちっちゃな箱に入ったタンシノルの元(?)は、どうやって1000年も保管されてきたんだ?

    最終盤でなんかいろいろ展開が雑になった気がする。

    • 1
  4. もうこのままハッピーエンドまっしぐらかと思ってたのに。
    最後のヤマ場と言ったところか。
    それによく考えたら、リチャードもあの後どうなったか不明だし。

    • 8
  5. ネタバレ コメントを表示する

    銀漢いたな〜
    皇帝になって、カッコいい。
    銀漢の後の皇帝の密偵はいるんだろうか?

    そして、リチャードは結局どうなった??

    • 6
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ここで、ようやくセルが出てきた。

    セルは、フィリップを忘れられずに助けるの?
    それとも、鉄槌を下す?

    • 1
  7. 俺に足りないものは爵位と財産って。。。
    他に何を持ってるんだ?

    君に足りないのは、謙虚さじゃないか。

    • 15
  8. ブレイクは7年間よっぽど訓練に励んだんだね。
    見つからないアンシアの行方を案じながらも自己研鑽を怠らなかった。

    皇宮の騎士たちを凌駕するほどに強くなって、カッコいい。

    • 6
  9. なんで、わざわざ脱ぐの〜〜
    (いいカラダ。。。)

    絶対アンシアが目を奪われて、ブレイクが嫉妬するって展開になるだろうなぁ

    • 18