ようやく「元の」世界に戻ってきた〜
暗黒門に行って1000年前の記憶から始まって長かった〜〜
セルがおかしくなっていたのも、全てはラオンテルを救うために禁忌魔法を使ったせいだったんだね。本当に悪人になってしまったわけじゃなくてよかった。
-
5
126位 ?
ようやく「元の」世界に戻ってきた〜
暗黒門に行って1000年前の記憶から始まって長かった〜〜
セルがおかしくなっていたのも、全てはラオンテルを救うために禁忌魔法を使ったせいだったんだね。本当に悪人になってしまったわけじゃなくてよかった。
ブレイクもすっかりオトナになってかっこよくなったけど、テステオンの変わらぬ大人の色香には、まだまだかなわない。
ぬいぐるみのウサギそのままだった泣き虫のブレイクはもういない。
大人っぽくなったブレイクがカッコいい。
アンシアと確信して手を伸ばしたブレイクの
溢れ出る気持ちに、涙が止まらない。
ブレイクはちゃんとわかってるけど、テステオンも騙されないよね?
セルって元はあんなに優しくて儚げだったのに、こんな意地悪キャラに変わっちゃった。
そうだよ~
ルシェは本気だよ。
ないがしろにした君とは違うんだ。
なんか話が大ごとになりすぎて、ちょっとシラケてきた
セルに幻滅。
7年間って実際には経ってないのでは?
アンシアがセルに試されて未来?に飛ばされてるだけで。
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
094話
94話