大神官が哀れ。。。。。
-
44
126位 ?
大神官が哀れ。。。。。
さながら人魚姫の物語だね。
これは、「現在」起きてることだよね。
いちおう、光の女神は解放できた。
でも、女神は怒りと嫉妬でよくない感情に囚われてる。
あ~ナルホドそういうことね。ソックリさんを使って、良からぬことを企んでるわけね。
でも、すぐバレると思うんだけどな。もしかしてちょっと足りない?
何がなんだか、さっぱりわからん
なんかスゴい複雑な話になってきた。
これは、ラオンテルの記憶?
みんなで志満さんを一人にして出ていくあたり、作戦かな?とも思える。
でも、どこまでわかっての作戦なんだろ。
久しぶりに無料分が増えてるのに気づいた。
でも、複雑なエピソードの真っ只中。
最初から読み直したほうがいいかな?
この主人公、すでに現代?からの転生だったはず。でも、さらに1000年前の人物からの転生でもあるってことなんだね。なんか複雑。
目がコワい〜
これ、絶対あかん人やん!
女中さんてそんな簡単に雇うものなのか?
正統派悪役令嬢の裏事情
033話
第32話