えっ?
まだ言ってなかったの?
「大神官に報告しなきゃ」って言ってなかった?
-
39
126位 ?
えっ?
まだ言ってなかったの?
「大神官に報告しなきゃ」って言ってなかった?
何がしたいんだ?
いや、分かるけど、
ただ、社会的な評判を落としたいだけか?
どこで、ヤられたことにするんだ?
自分から連絡してるし、警察沙汰にするわけでもないよね?
細かいことが気になってしまった。
あと、広告からきたけど、思ってたのと違った。
そこまで行ってないだけかもしれないが、一話が短くて、ポイント使ってまで、とは思わなかった。
物事は全て、視点によって変わる。
このヒトの視点から見てると、ヒドいのは男で女性は被害者。
千波サン
ここまで性悪だったとは。
しかし、実鈴がよくあんな良家の家庭教師になれたな〜というのと、雪子が家庭教師を引き受けるとわかる前から潜入させてたっていうのが、不自然すぎて、ちょっと引っかかる。
あら、こっちは意外に早くざまあになったのね。
まだしばらく嫌がらせが続くと思っていたから、ほっ。
ちょい、展開が早くてついていくのがムズカシイが、ようは大神官にたしなめられてヘソを曲げた聖女が若い騎士をたぶらかして、セリアに味方するものを排除しようとしているということか。
単なるワガママ娘を通り越して、完全に悪女になってしまってる!
みすずさん、千波の息がかかっていたのね。
でも、こんな派手な商売?してるような人がよくあの令嬢の家庭教師になれたね。由寿は信頼してるっぽかったけど、いつから入り込んでたの?
最初からイヤな感じしかなかったけど、やっぱりってことね。ウラで雪子の失墜を目論んで暗躍してるわけね。
なんか展開が全般的に急ぎ足でちょっと疲れる。
もう少し余韻に浸る描写がほしいし、エピソードとエピソードの間の日常を描くなりして、二人の日々を楽しみたい。
あれっ、もう次のエピソード?ってなってしまったし、家庭教師の打診があってから実際に教え始めるまでの時間も端折りすぎ。
セリアのこのエロい服、なんとかならんのか。。。。
正統派悪役令嬢の裏事情
032話
第31話