アランはあまりに都合の悪い真実に、無意識に蓋をしてしまってたんだね。今のアランはそんなに悪いやつには見えないから、改心するのかな。
でも、聡明なオリヴィアには同じく聡明なサイラスがお似合いだね~
-
11
126位 ?
アランはあまりに都合の悪い真実に、無意識に蓋をしてしまってたんだね。今のアランはそんなに悪いやつには見えないから、改心するのかな。
でも、聡明なオリヴィアには同じく聡明なサイラスがお似合いだね~
清サンってば、オモシロすぎ。
咲子サンも、たいへんね〜〜
どこまでいっても、似た者同士なんだね。
いいんだけどさ、いいところなのに最近展開が早くて残念。
もうちょっと、ゆっくり楽しませて〜
ゴンさん。。。いったい何のコント?
あれ?
せっかくのハッピーなエピソードなのに、こんなにアッサリ終わっちゃうの?
もっと、余韻を楽しみたかった〜〜
それと、妾の子の話は、スルー?
本妻の子じゃないことは、調べたらすぐわかるものじゃないのか?こんな大店の社長の結婚なのに、調べないものか?
そして、それはいつまで黙ってるつもりなんだろう。バレたら離縁されるって父親のことは考えるのに、後になればなるほど、結局旦那さまにも迷惑かかるのに、そこは考えないんだ。
こんな過去があったなんて。
旦那さまにも、2人の出会いにも。
でも、なんでわざわざ回りくどいことして調べ回ってたんだろう。たまたま、同じ桶屋に通ってたからこんなに早く(?)過去を知ってる人に会えたけど、そうじゃなかったらいくら通ったところでわからなかった。
まあ、漫画なのでご都合主義もある程度は理解するが、このエピソードは読者に気を持たせるためだけと感じてしまった。
最初から直接聞いて、やっぱりあの時の〜、となればスッキリするのに。
で、結局何が起きた?
お母さんの話を読んでるとどんどんしんどくなってくる。
優しそうに見えて、元凶はお婆ちゃんってことか。
あと、捨てた旦那に激似だったことも、かな。
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
022話
第12話(2)