雪子の幼なじみ、だったんだ。
それはそれで、複雑だけど。
いい旦那さんと巡り会えてうらやんだりしてないんかな。
-
2
126位 ?
雪子の幼なじみ、だったんだ。
それはそれで、複雑だけど。
いい旦那さんと巡り会えてうらやんだりしてないんかな。
きっと何か理由があってのこと。
こういう読者をハラハラさせる展開はよくあるが、ひとこと言えば良いのに、といつも思って冷めてしまう。
なんかいろいろ読むのがしんどくなってきた
なんか、話がとっ散らかってきた。
なんの話だったか、わからなくなってきた。
鳥がかわいそうって思っちゃった
あの動画撮ってた人ならやるだろうな、とは思ってたけど、これはヤダ。勝手にあげたら、アカンくない?
やっぱりゴンさんなのか?
なんかあんまりあっさり戻ってきちゃって、ちょっと拍子抜け。
感動は感動なんですケド、
なんか物足りないというか。
3年間の時を埋めようとしてるわけで、もうちょっと盛り上げてほしかった、というのが正直な気持ち。
ウレシイ展開には、拍手〜
でも、この激動の3年、お互いにお互いの近況をどう知り合ったのか、どう思っていたのか、もうちょっと描いてほしかったな。
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
029話
15話(1):祇園の雛弦