そうか。
弱っていく人をみる辛さを誰よりも知ってるから。
でも。
でも。
そして、このタイミングで、妊娠か。
なんて酷な。
ハッピーエンドと信じて疑わなかったんだけど、違うのか。
-
8
126位 ?
そうか。
弱っていく人をみる辛さを誰よりも知ってるから。
でも。
でも。
そして、このタイミングで、妊娠か。
なんて酷な。
ハッピーエンドと信じて疑わなかったんだけど、違うのか。
そうだよね。
あの寛治さんが?とは思ったんだけど。
そこはよかった。
でも、それは違うんじゃない?
結局、悲しませてるやん!!
はいい〜?
幾多のすれ違いを乗り越えて、ようやく二人で道を歩み始めて、この後は子供ができて幸せなエピソードしか期待してなかったのに。。。。。。
うん?
なんか話が見えなくなってきた。
何が、どういうこと?
今回のエピソードは、しばらくは正直オモシロくなかった。
悪役も見えない上に久我さんの空回りもあって、なかなか盛り上がらなかった。前に無料話が終わった時ももういいかな、とさえ思った。
でも、足立くんが悪役と分かり、久我さんも自分を見直したあたりから、がぜんオモシロくなってきた。周りの人の成長もあったし、共闘の絵が見えてきた。ようやく「社内探偵」の本領発揮、と思ったところで、全話無料も終わってしまった。
今回は社長も巻き込んでのエピソードにまで発展し、全面対決の様相を呈してきた。なかなか解決しないとは思うが、かなり気になる〜
いや〜、みわたんや松原さん、町上さんといい、高井さんといい、いい仲間に恵まれたね。
はんざわにサツイわいた。
久我さんの涙、初めて見た。
町上の成長に、こっちも涙
社内探偵の本領発揮〜〜
町上君の成長に涙〜〜
久我さんもちょっと冷静になれるかな。
やっぱり久我さんは冷静に「アク」と戦って溌剌としていてほしい。
離縁は致しかねます!
083話
39話(2):また愛されて欲しいんだ