うん、このエピソードでの久我さんはちょっと空回りしてるね。
言いたいこととか状況を考えると、気持ちはイタいほどわかるだけに、ツラい。。。
-
18
126位 ?
うん、このエピソードでの久我さんはちょっと空回りしてるね。
言いたいこととか状況を考えると、気持ちはイタいほどわかるだけに、ツラい。。。
ってか、寝間着のまま、ですか?
しかも、靴もない。。。。
あのお二人のお話は、これでおしまい?
いや、それでいいんだけど、何がどうなったのかよくわからなくて。
生前のエピソードがあった分、たぶん今までで一番重く響く話でした。
干し柿が幸せな家族の象徴。それがそのまま残っていたことに、よけいにぐっときた。
ここ数話はかなりの重要回だと思うのに、全然盛り上がらないのは私だけだろうか?
惰性で無料話最終分まで読んだけど、あんまり先が読みたいとも思わない。
凛々しくなったね〜
スキル鑑定とか、魔法使いとか出てきたから、冒険者ものかと思ってたけど、ちょっと違うみたい。
まず、今どこにいるんでしたっけ?
なんで早朝からカリスがウロウロしてて、そして勝手に部屋に入ってこれるのか、謎。カリスの頭の中もこの家の警備体制も。
ついでに、大公妃専用バルコニーにもなぜ入れた?
そして、カリスはなぜ、セリアに固執するのか?も謎。
お互いまだ結婚してる身のはずだし、何よりリナと仲違いする要素はカリス側にはなかったのでは?(リナは別れたがってるけど)
自分の愚行でセリアの命を危険にさらしておきながら、大公に感謝一つもなく、なんなんだ。
あれ?
それこそ、桐島サンは近くにいないの?
まず、やっぱりな展開。
人(ヒロイン)から彼(サブヒーロー)を奪っておいて、やっぱりあっち(ヒーロー)のほうがいいっていうのは、最近の流行りの展開。で、この後、ヒーローから見向きもされず、こっちは溜飲が下がる、という流れ。
それと、最後は何が起きた?
「ドクン」「えっ」
がなければ、セリアを貶めるためのリナの自作自演の事故かと思ったけど、リナ自身が「えっ」って言ってるから、それはなさそう。
気になる〜
話がますますとっ散らかってきた。
社内探偵
232話
第58話-4