話がますますとっ散らかってきた。
-
3
126位 ?
話がますますとっ散らかってきた。
聖女サマ
最後の「グッ」は何ですか?
あっちが主役なのは、当たり前じゃん。
ホントに元婚約者からだったのか〜
でも、結婚しようかという人のことを「拓也さん」なんて、呼ぶもん何だろうか。お見合いでもないのに、他人行儀すぎない?
なんで、カリスはそんなにセリアに固執するのか、ずっと謎なんだけど。。。
好きあったお似合いのお二人なんですから、そのまま仲良く退場すればいいのに。
そもそも、リナは離婚する気あるのか?
後から転生?してきた聖女ってどうしてこう揃いも揃って、ムカつくキャラなんだろう。
ぶりっ子で無害そうな顔して、超無礼で非常識。
コイツはなぜ、セリアに固執するんだ?
セリアと別れられたおかげでリナと結ばれて、それでいいのでは?
今回は、とても平和で幸せな回だった。
このまま二人が親密になり、本当の夫婦になるのかなとも思ったけど、でもそれじゃ作品として、確かに盛り上がりに欠ける。
それは分かるけど、あの、元婚約者がこんなかたちで出てくるとは。。。非通知にしてるあたり確信犯で、ストーカー的な存在になるのかな。そして雪乃は副社長に言えず、一人悩む、という展開を予想してしまった。
なんか、見たくないかも。
顔が、後の方と違いすぎる〜〜
目がたれ気味で、迫力にかける。
トラップに引っかかったり、頼りない感じがする。
新鮮。
「お前はもう死んでいる」
懐かしい〜
一世を風靡したよね。
原作通りにならず、大公と真に結ばれるといいね。
カリスはチャラいけど、大公はオトナの色気もあって、目の保養になる。大公ガリナに惑わされないことを願う。
みにくい遊郭の子
083話
【第八十輪】おかしな客人