3.0
夫婦2人でも
いいじゃんと思うし、子供たまらなくほしい時期もある。ただ、この夫婦の噛み合わなさ加減はなんだろう。合わない2人に見えるから、きっともっと自由になれる相手と出会うんだろうな。
-
0
12763位 ?
いいじゃんと思うし、子供たまらなくほしい時期もある。ただ、この夫婦の噛み合わなさ加減はなんだろう。合わない2人に見えるから、きっともっと自由になれる相手と出会うんだろうな。
気づいたら60歳って。そこからの生き方大切だよね。旦那さんがスパっと仕事辞めてただの細かい主夫になるのかと思いきや、なかなかどうしての素敵な展開に⭕️
オムニバス的なストーリー。内面を描いてすれ違いも多いけど、心がほっこりあったかくなります。美味しいメニューがいっぱい出てくるのもいいね☺️
微妙にすれ違う気持ち。だけど、同じ空間を共有したとき、初めて相手の日常が見えて、思いやりが生まれる。だから、勝手に不満ばかりためてはだめなんだね。相手のいる場所で、しっかり見つめてあげないと。
死ぬわけだけど、まわりが楽しく懐かしく自分を笑って見送ってもらえるといいな。そんなふうに生きたいなって思わせてくれた。
OLさんの一人暮らし。華やかなことはないけど、ああそうなんだなと響きます。親元でぬくぬく過ごす子もいれば、なんらかの事情でアパート暮らしの人も。ほぼ室内の描写だけど、なんかじっくり読んでます。カエル君もいいね🐸👍
重いテーマ(いまや軽い?)の話でも、絵のタッチが柔らかくてシンプルだから、気分的に読みやすく感じます。内面の描写も、とても共感できる。しかし、表面いい顔して悪気ない夫って、サイテーだな💢
雨の日は私も好き。少しのんびりできるから。外ではできないマナー違反も、1人で自宅で楽しむならいいのかなって思えた。今度やってみようと誓った。優しい気持ちになる物語。作家さんありがとう。
いるんですね。現実にいるからお話にもなるわけで、どこをどうしたらこんなタチの悪いこと思いつくのかなーとナゾですが、最後に笑うのはきれいな心☺️
最初は子供に依存する母親の話かと思ったら、それだけじゃなく子供が母親に固執する話でもあった🫢この先😱
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)