やり手の許嫁帰国!結婚にも前向きそう。
これは強敵だ
貴人さんが説明してくれててもネガティブな栞里はどんどん「私なんかより彼女の方が」思考にハマりそう
最初から気になってたんだけど、栞里のオドオドした目がイラッとするんだよなーわざとそう描いてるんだと思うけど、だんだん貴人さんが栞里のどこにそんなに魅力を感じてるのか分からなくなってきた
-
2
104位 ?
やり手の許嫁帰国!結婚にも前向きそう。
これは強敵だ
貴人さんが説明してくれててもネガティブな栞里はどんどん「私なんかより彼女の方が」思考にハマりそう
最初から気になってたんだけど、栞里のオドオドした目がイラッとするんだよなーわざとそう描いてるんだと思うけど、だんだん貴人さんが栞里のどこにそんなに魅力を感じてるのか分からなくなってきた
チュンヨン知事は真実をよくわかっていらっしゃる…そのうえであの悪どいホン父娘の罪を白日に晒すにはユペクとオッチョのことを明るみにしなくてはならない。二人は想いあっただけでそれ以上のことは何も無いのに…
チュンヨンがパンゲとオッチョのことを高く評価しその精神を敬ってくれているのが嬉しい。
チェ尚宮も全てを知った今、どうか正しい方向にことが運びますように
何この茶番(笑)
管理人さん素直じゃないんだから…ちょっと可愛いけど。痛めつけられたSPさん可哀想
総督、恋に不器用なひとなんだね。お松を意識してるの乳兄弟にはバレバレ
二人いい雰囲気だけど…松子を追い出したあの家族がしゃしゃり出てきそう。
まだ物語の最序盤だけど、ここで無料分終わりなの残念…この先の展開が色々気になりすぎる!
チュンヨン知事VSどす黒左議政
正義が勝つと信じさせてください!
真犯人のしっぽを捕まえユペクを解放して!
キョル王の言う通り、腐ったまま表面的な泰平の世などいらない。膿を出し切ることを無能の王などと誰も言わないと思う。
貴人が住まいを移す、というのは吉夢じゃないかもしれないね。貴人が移り住むのは牢獄か後宮の外か。こんな狡猾な人間が中殿なんてとんでもない。
誠嬪様の心配な噂もひょっとしたら、貴人を油断させるためにわざと誠嬪側から流されたガセネタかも。
ユペクが謀られた、というのが王とチュンヨンの共通認識となった今、絶対証拠を掴んで欲しい
悪い人間がのうのうとしていられる状況は絶対にあってはならない。
お互いを愛おしく思う気持ちがあっても、妊娠中だからそれ以上の行為はできないわけで…社長としては正直つらいね
管理人さんにそんなヘビーな過去が…責任感が強ければ強いほど自分の落ち度だったと自責するよね…
管理人さんが良い人だと分かってよかった
会社に内緒で作家活動、でそれがイケメン上司にバレる話は既視感あるけど、コミケで同人誌売った相手が上司だった、は新しいな!しかもBL…すごく気まずい😂
兼司僕がパンゲとオッチョの気持ちを分かってくれたのは、自分も愛してはいけない人を密かに愛してるからなんだろうね。そうじゃなかったら下級女官の言うことにいちいち耳を傾けないと思う。兼司僕が誠嬪様と義兄妹で叶わぬ恋をしてるという伏線がここでの彼の行動に説得力があった。
でももうパッチは消されただろうね
探しても見つからないと思う
あの夜、社長の子供を授かりました
018話
第6話(3)