管理人さんにそんなヘビーな過去が…責任感が強ければ強いほど自分の落ち度だったと自責するよね…
管理人さんが良い人だと分かってよかった
-
0
104位 ?
管理人さんにそんなヘビーな過去が…責任感が強ければ強いほど自分の落ち度だったと自責するよね…
管理人さんが良い人だと分かってよかった
会社に内緒で作家活動、でそれがイケメン上司にバレる話は既視感あるけど、コミケで同人誌売った相手が上司だった、は新しいな!しかもBL…すごく気まずい😂
兼司僕がパンゲとオッチョの気持ちを分かってくれたのは、自分も愛してはいけない人を密かに愛してるからなんだろうね。そうじゃなかったら下級女官の言うことにいちいち耳を傾けないと思う。兼司僕が誠嬪様と義兄妹で叶わぬ恋をしてるという伏線がここでの彼の行動に説得力があった。
でももうパッチは消されただろうね
探しても見つからないと思う
すごいなお松
あけびと松茸をあえて大工たちの方に出していたとは…度胸あるな。淳様だったから良かったものの分からずや総督だったら「無礼者」って言われてやっぱりクビになってたかも
お松なら、青でも白でも区別することなく与えられた場所で働くんだろうね。見てて気持ちがいいな
有紗の言うこと、みんなの言うこと最もだと思う。
誰かが犠牲になる幕引きは、これから寮生活を送ろうとする未来の人々にとっても良くない前例だし、節度を持った寮内恋愛ができるような解決策を選ぶべきだ。
鬼管理人の気持ちも動きそう。このひとも多分何か理由があってのことで、ただの分からずやではないんだろうな
「社長の隣は私がふさわしい」ネイルを歯でバキッ(怖っ)
それを目の前で見せられた吉野、散々バカにしてた彼女を捨てたあんたが、その浮気相手に利用されて捨てられてるって自分の状況分かってる?笑
そしてラスボスは社長の父親か…
ビジネスに有利な結婚を息子に強制しそうだし、そのためにお腹の子など始末しろと平気で言いそうだ。有力者の父の力を借りて美緒はこっちに擦り寄って強引に婚約者の座に居座ろうとするだろう
社長と栞里、想いが通じあった二人が今後は力を合わせて、困難に打ち勝ち宿った新しい命を守っていけますように
パンゲとオッチョ(スウォル)
下女だったポクチャが王の寵愛を受けて満月堂の主になってからずっと仕え支えてくれた二人が、自分の命を賭して仲間を主を守ろうとしてる。
パンゲなどは罪を被ろうと嘘をついてまで…😭
そもそも女官が王以外の誰かを好きになることが罪だってことが間違ってるんだけど。
重罪を犯したのに濡れ衣着せて何食わぬ顔で生きてる側室とその下僕達
保身のためにユペクを利用しようとした妓生
大事な人たちを守るために自らを罰してもらおうと名乗り出た側室の女官たち
兼司僕、王宮を取り巻く女たちの闇と光、この状況をどう裁く?
はーっスッキリした!
それにしても元カレモラハラな上に仕事できないし、できてると思ってた仕事は花井のサポートあってのことだと自覚もないし。そもそもなんでこんなクズ男と付き合ってたんだろう。
泥棒猫女武内も社長にガツンと言われて、さすがに諦めるか?それとも次の手を考えるか?あの女なら妊娠してる女性に対しても平気で酷いことしそうだし。まだ油断出来ない
俺の好きをなめんな、簡単に手放したりしない
くーー!赤城さんかっこいいな
安心して寝落ちた有紗。赤城さんにとっては理性の本能がせめぎ合う試練の夜でしたね笑
チョンヨンが正しい方へ心が動こうとしてるのに…左議政に見られてたらチョンヨン消されるじゃん…
そして牢獄への差し入れ、あえてオッチョに持って行かせたパンゲ。このつらい状況の時にわざわざ会わせなくてもいいのに、と思うけど。パンゲには何か考えがあってのことなのか…
こればかりはポクチャに相談してもどうすることも出来ないもんね…
野獣は激しく奪う
048話
第10話(5/5)