俺の好きをなめんな、簡単に手放したりしない
くーー!赤城さんかっこいいな
安心して寝落ちた有紗。赤城さんにとっては理性の本能がせめぎ合う試練の夜でしたね笑
-
1
104位 ?
俺の好きをなめんな、簡単に手放したりしない
くーー!赤城さんかっこいいな
安心して寝落ちた有紗。赤城さんにとっては理性の本能がせめぎ合う試練の夜でしたね笑
チョンヨンが正しい方へ心が動こうとしてるのに…左議政に見られてたらチョンヨン消されるじゃん…
そして牢獄への差し入れ、あえてオッチョに持って行かせたパンゲ。このつらい状況の時にわざわざ会わせなくてもいいのに、と思うけど。パンゲには何か考えがあってのことなのか…
こればかりはポクチャに相談してもどうすることも出来ないもんね…
松茸もアケビも松子がその辺で取ってきたものだったとか?出どころの分からない食材は白の食堂で出せなかったということじゃないかな?
この作品が話数すすむごとに面白くなってきてる!
あーー〜っもう焦らすなぁ!
さすが鉄の処女!あらゆる事情でもって貞操が守られるんだなー
赤城さん涙目…可哀想だけど、まあ仕方ないね。そこは野獣じゃなくて優しく体を気遣ってくれる人でキュンとした
むしろ元カレが即否定してくれて良かった
タイミング良く社長が現れたけど、お腹の子のこと彼らに言うのかな
それでも疑うんなら、生まれてから調べるなり何なりどうぞ、だけどね
ビ○チって…あんた自分のこと棚に上げてよく言うよ。色仕掛けで社長落とせとか父娘揃ってビ○チ上等って感じだったじゃない
あっ!チョンヨン…その存在を忘れてた
彼女は場合によってはホンサンハクのアキレス腱にもなりかねない存在
そして確かにユペクと接点があった
そしてその様子を兼司僕に見られてた
点だった伏線が繋がるのか…すごい!
チョンヨンがホンサンハクを裏切りユペクに有利な発言してくれることを祈りたい…
チェ尚宮の命の灯火が消える前に出っ歯の女官に辿り着いた。ただあとはユペクが“誰を”待っていたか告白しなければならない問題が…
もうこの苦しいターン早く終わってほしいよ
女中の仕事もきちんもしながら、周りの人々のことも注意を払ってみてる、しかも行動言動が的確…総督は松子さんを仕事のパートナーにしたらいいんじゃない?!
女中が立ち聞きした挙句、意見しようものなら即刻クビになりそうだけど、まあ漫画なので笑
総督は自分の言ったことも忘れちゃうんですね
それで部下が八つ当たりされるのは可哀想
そこは…さすがにシャワー浴びさせてあげて!!
初めてなのにそれはないよ赤城さん
待ちきれないんなら一緒にシャワーでもいいからさー
野獣は激しく奪う
046話
第10話(3/5)