社長は入って二週間だから有り得ない
元から知り合いだったとはなぜ考えない?嫌がらせするにしても多少はリサーチしろよ
この女、思った以上に頭悪い。実家が太そうなことと乳くらいしか取り柄がないな
-
4
104位 ?
社長は入って二週間だから有り得ない
元から知り合いだったとはなぜ考えない?嫌がらせするにしても多少はリサーチしろよ
この女、思った以上に頭悪い。実家が太そうなことと乳くらいしか取り柄がないな
王は信じてくれている!!
「やってもいない罪を許して欲しいというのは願い事ではない」
たしかにその通りだよポクチャ。
今はただ王を信じ、ユペクを信じ、真実が明るみになるのを祈るのみ…
ああそれにしてももどかしい。私たち読者は、ユペクが濡れ衣を着せられてその黒幕が貴人だということが分かっているのに。
それにしても、貴人は馬鹿だよね
たとえ誠嬪様が亡くなって昭儀(ポクチャ)が中殿レースから敗退させられても、王はあんたを選ばない。仮に選んだとしても全く通うこともなく、女として屈辱的な人生にしかならないのに。
頼みの綱は兼司僕。そしてチェ尚宮。
満月堂仕えだったことを差し引いても(当然ポクチャに有利な発言をするだろうという)、後宮の誰しも(政のジジイ共も)が納得するような証言を祈りたい
パンゲだけがオッチョの気持ちもユペクの気持ちもそれがどれだけ危ういことかも知ってる。
唯一の、細い細い希望の糸だけど、どうかそれが正しい未来に繋がりますように
パンゲ頑張って!
ポクチャとユペクの未来を守り、本当に悪どい人間たちを正義の名のもとに厳しく罰してほしい
金銭面で寮出られるなら、そうした方がいいんじゃない?
でも、有紗の場合何かとネガティブだから、寮みたいに誰かいた方がいいような気もするけど。
きっと私の美貌に見とれているのね、
いや、美貌っていうほど大したことない。顔面偏差値は平均ちょい上くらいじゃない?
社長はこいつが花井の元カレを強奪した女だって知ってるのかな?
チェ尚宮はまだ連絡が取れる場所にいるのね
余命一ヶ月というのは残酷だけど…
文字通り命をかけてユペクの無実を、ポクチャの未来をどうか!どうか晴らしてほしい!
それにしても…オッチョのビジュが変わりすぎ。まあ時を経て丸顔の少女から大人の女性になったということなのかもしれないけど
本格的な悪阻がくるのはこれからだから、何か判断して動くなら今のうちだな。
さっさとしないと泥棒猫が社長狙いに来るから
オッチョの名前は出せないよね…そこは誤魔化すしかないんだけど、それでは嫌疑が益々濃くなる。ユペク…どうやってこの場を乗り切るの…?
誠嬪様の容態もポクチャの運命も…読んでて辛すぎる
ホンサンハク側は証拠隠滅のために出っ歯の女官をもう始末したのだろうか?
義妹ナタリーもエリオットを狙うんだね
何と!3回目の人生!しんどっ!
あの夜、社長の子供を授かりました
012話
第4話(3)