義妹ナタリーもエリオットを狙うんだね
-
0
104位 ?
義妹ナタリーもエリオットを狙うんだね
何と!3回目の人生!しんどっ!
自分の人生をもう一度やり直す機会を得たんだ。それでも母に亡くなり義妹ナタリーは存在するんだよね?
いいぞー!闇魔法で可愛いしか能がない妹に逆襲しろ!
転生、というわけではなく生き方がやさぐれたって感じですかね?
妹に全て奪われて健気に生きるヒロインは多いけど他人の愛を壊すこと、っていうのが新鮮でいい。
ちなみに妹ナタリーはそんなに可愛くないけどね?
LINEじゃなくてメールなのね
絵柄に平成感があるから、ガラケーかと思ってたけどスマホだし。
娘が娘なら親も親だな。
この会社ろくでもない。社長泥棒猫のいる会社なんて早く手を切った方がいいよ。
これまで花井のアシストで成果出してきた元彼吉野、降格して浮気女にも捨てられざまあだな
泥棒猫女がどう色仕掛けしたところで瀬古社長の気持ちは変わらないよ。まあ茶番だけどがんばって(棒)
お互い“これはやりすぎ”って思ったなら高校生らしく理性で本能をコントロールできるよ。見た目エロいけど中身は純情なんだね響ちゃん
そして毎度毎度いいところで悪気なく邪魔しに入ってしまうごっち…汗
この状況でユペクの冤罪を晴らす方法が思い浮かばないよ。「ユペクがそんなことするはずがない」という感情論以外に、はっきりと無実の罪だと示せる方法は無いんだろうか…
チェ尚宮が出っ歯の女官を目撃してたけど、もう後宮にいないしな…
本当に霊だったのね…そして青山くんは視えるひと。赤坂家に居なければ響ちゃんの守護霊は見えないのかな。
怖くて家には泊まれないね
青山くんの守護霊が甲冑着た柴犬っいうのも、っぽいなー😂
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます
005話
第二話 次の標的は将来を約束された第1王子(1)