お互い“これはやりすぎ”って思ったなら高校生らしく理性で本能をコントロールできるよ。見た目エロいけど中身は純情なんだね響ちゃん
そして毎度毎度いいところで悪気なく邪魔しに入ってしまうごっち…汗
-
0
104位 ?
お互い“これはやりすぎ”って思ったなら高校生らしく理性で本能をコントロールできるよ。見た目エロいけど中身は純情なんだね響ちゃん
そして毎度毎度いいところで悪気なく邪魔しに入ってしまうごっち…汗
この状況でユペクの冤罪を晴らす方法が思い浮かばないよ。「ユペクがそんなことするはずがない」という感情論以外に、はっきりと無実の罪だと示せる方法は無いんだろうか…
チェ尚宮が出っ歯の女官を目撃してたけど、もう後宮にいないしな…
本当に霊だったのね…そして青山くんは視えるひと。赤坂家に居なければ響ちゃんの守護霊は見えないのかな。
怖くて家には泊まれないね
青山くんの守護霊が甲冑着た柴犬っいうのも、っぽいなー😂
寮出て同棲すればいいんじゃない?
あの匂い袋まで罠の一部だったとは…恐ろしい。
兼司僕、よく考えて。
側室ほどの(しかも王の子を身篭ってる)要人の殺害を企てる人間が、“片手以上”の女官に目撃されるほど誠嬪様の身辺をウロウロするなんておかしいと思わない?見つかったら言い逃れできないような毒草をいつまでも身につけてるなんて、捕まえてくださいと言わんばかり。
見つかったら重罪だってわかってるんだから普通は全ての証拠隠滅するし、隠密でやるでしょ
ここで幼なじみの方のなおくん再登場!
弁護士さんになってたなんて渡りに船というか笑
お騒がせ元カノの婚姻届、上手く無効にできるといいね
と、ここで無料分終了。美波はるこ先生のヒロイン振り回され話は本当に面白い。ヒロインがちょいちょいボヤいてる一言が結構ツボるんだよね。
千紘と直樹は始まったばかり。まだまだこれからだね
これ花井はぶつかった相手が瀬古部長だって知らないで話してるんだよね?
知ってたらただのゴマすりだし。
自信無くしてた時に評価してくれたから、というのもこの手の社長が溺愛ストーリーによくあるモチーフ(でも読んじゃうんだけどね)
酷い話。訴えたら結婚そのものをなかったことに出来ないのかな?
そもそも婚姻届って、夫婦双方の身分証明書が必要なんじゃないっけ?
長谷川の方が彼氏としてはまともそうでいい人なんだけどなーでもそういうことじゃないんだよね、千紘の感情としては。
新しいバイトくん(遠藤くん)は千紘を好きになる展開になるのかな?
あー、あと一話で無料が終わってしまう
酔ってたとはいえ初対面の男に久しく彼氏とヤッてない話までしてたんだ…
そして社長は避妊せず致しちゃったの?それはもしかして“敢えて”そうしたのか…(実は花井は気づいてないが昔から知っており好きだったとか)
今はまだツッコミどころ満載なのだが…
それはそうとクズ元カレに早く天罰くだらないかなー
子育てを失敗した。貴人のやってることは浅はかで愚か、親として尻拭いする…ホンサンハクの言ってることは珍しく真っ当だけど、結局はポクチャに罪を被せる結論なのはやっぱりクズすぎる…
ついにユペクに濡れ衣が着せられた…後ろめたいことが無いわけじゃないなら言い訳も出来ないはずのユペク。自分の不用意を攻めてるんじゃないかと心が痛むし、王がそれに信じてポクチャから心が離れないか…
唯一の希望は、誠嬪様が生きておられること!兼司僕と共に真実を明らかにしてほしい!
そして貴人はこの後宮から永遠に退場しろ!
フラレガール
028話
第14話(1/2)