本当にいい人というのは誰かが見てようと見てまいと正しいことをする人なんだね
それを中学生で悟ってしまう澄ちゃんも大人だな
-
0
104位 ?
本当にいい人というのは誰かが見てようと見てまいと正しいことをする人なんだね
それを中学生で悟ってしまう澄ちゃんも大人だな
こういう形でマウント取ってくる女は、大抵勝手に言ってるだけ、と相場が決まってる
勝手にしろ、はい勝手にします、じゃ後味悪すぎて栞里も幸せな気持ちには到底なれないよね
どう円満解決するのか…そして玲奈は諦めてくれるのか…
ここでこのまま、は無いと思うよ?
浴衣、着崩しちゃったら後で耕太母にニヤニヤ攻撃されるに違いないから🤭
朝目が覚めて、耕太さんの寝顔をドキドキしながら見てるとわさん、焦って先に起きるじゃなく「えい!抱きついちゃえ」って可愛すぎか?!
そして、先に起きた耕太さん、寝てる(ふり)のとわさんにほっぺチューとか可愛すぎか?!
本当にいつまでも見ていたくなる可愛いふたり🥰
いや、ひと思いに処刑してやってよ
身分剥奪して官婢に成り下がってもこの女は生きてる限りまた復讐してくるに違いないから
父が処刑されても自分のためにしか嘆くことをしない。究極にジコチューだっていう自覚あるんだから。
ウルトラCを繰り出したのは栞里だった!
ここまでオドオドしてネガティブでいい所無しのヒロインだと思ってたけど誠意と根気が役に立ったね
。でも、悪事の元を断たないとダメだからここからは貴人さんの出番だよ
元カノとのことを包み隠さず話してくれる耕太さんは誠実だね。他の人から聞くより本人から聞いた方がずっといいもんね
蓮くん…すっかりおじゃま虫だね笑
有休一週間のうち4日も子守りとは、遠距離で貴重な逢瀬なのにちょっと可哀想
元カノの息子を預かるなんて!と思ったけどバツイチとはいえ元カノは耕太さんとどうこうしようとは思ってないみたいだし、元カノの子を可愛がってくれるとわさんの優しさに、むしろ耕太さんはもっととわのこと好きになったんじゃないかな
蓮くん「とあちゃんママよりおっぱい大きい」発言は、結果的にはグッジョブだと思うぞ!笑
他の役人ならまだしも知事様が処刑の場にオッチョを連れていくのはありえないから、きっとユペクノもとへ連れていってくれると信じたい!
そしてホンサンハクの処刑…自ら服毒するなんて苛酷な方法で衝撃。貴人はどうしてるんだろう
いとなみ いとなめず
009話
episode3 ”恋“だったら 2