美咲さんもとわさんもとてもいい子…
だからこそ、耕太さんにははっきりとわさんの不安を払拭してあげてほしい
個人的には耕太パパの豪快さが好きだ
「どうもブラッド・ピットですがはは」初対面でこれかましてくるのいいわー😂
-
1
104位 ?
美咲さんもとわさんもとてもいい子…
だからこそ、耕太さんにははっきりとわさんの不安を払拭してあげてほしい
個人的には耕太パパの豪快さが好きだ
「どうもブラッド・ピットですがはは」初対面でこれかましてくるのいいわー😂
そうだよねー耕太さんくらい男気あって優しいひとなら、思いを寄せてる人くらいいるよね。
美咲さんが悪い子じゃなさそうなのもつらいな
そして遠距離ダメになった元カノも…
恋愛ビギナーのとわさんにはなかなかハードルが高い恋だね。
結婚式当日におめでたが分かるなんて!和装で体調つらそうだけど幸せが上回ったね!
家族友人みんなに祝福されて、初めての最愛の人と結ばれて、家族も増えてなんて幸せなんでしょう!
最初から最後まで気持ちよく素敵なお話でした。
ありがとうございました
すっとばして課金しちゃった!
幸せすぎて涙が…
耕太さん素敵だし、とわさん本当に可愛い
初めての朝、起きて身体心配する耕太さんにぎゅって抱きついて、少しこうしてていいですか?って可愛すぎてきゅーーん😍
相手のことを考えた上での耕太さんのプロポーズも素敵!
初めてのキス
初めての嫉妬
初めての不安
これからそういうこといっぱいあるよ、頑張れ!
我が家の一大事だからと弁護士兄を顎で使う母、いいなー
両思いおめでとう😍
初めて恋するとわさん、遠距離だけど頑張って!
酔ってたけど気持ちは耕太さんに伝わってるよ
お兄ちゃん、可愛い妹の幸せのために人肌脱いでっ!(車出して!)
とわ「と、友達の話なんですけど」
先輩&後輩「自分の話か」
バレバレなの面白い🤣
どきどきして一生懸命美容院行ったり服買ったりしてるとわさん、アラフォーとは思えないほど可愛いな。頑張れと応援したくなる
耕太怒った!でも母ちゃんはもっと怖かった(笑)
何のために男前に産んだと思ってる?名言来た😂
発車間際の電車から引っ張り下ろすの、きゅーーん😍
母親同士が親しくてタッグを組んで二人をくっつけようとしてるのがあからさまで面白い
でもって二人は母親達の思うつぼになりそうね
耕太は朴訥としてるけど優しいし背も高い。彼女いそうなもんだけど?
ただ、現実問題としてとわさん、嫁いできたら農業大変そう。短期の農業体験じゃなくて生活だからねー
はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?
010話
もっと嫌な人だったらよかったのに