えーー!じーちゃんばーちゃん、そうだったんだ!
澄ちゃんの不純な動機って何だろう?進学も就職もしたくなくてそこから逃げるため、とか?
-
0
104位 ?
えーー!じーちゃんばーちゃん、そうだったんだ!
澄ちゃんの不純な動機って何だろう?進学も就職もしたくなくてそこから逃げるため、とか?
どっちもだったか…
えっ?!美咲さんの告白までは、耕太さんもはっきり断って誠意見せてたし、美咲さんも気持ち全部伝えて踏ん切りつけてる感じで良かったのに、
渚って元カノ?!その子供は?!何で耕太さんをパパって呼んだ?!
好きって言葉を聞きたくて、安心したくて、そういう自分が面倒だということもちゃんと自己分析できてる。それでいて無闇にネガティブというわけでもない…とわさん、本当に可愛くて応援したくなる
それにしても、とわさんと上手くいかないと白飯だけにしちゃう耕太母、それはあんまりだよ(笑)
姑さんになったら間違いなく大事にしてくれそうだけど
次回、美咲さんも告白しそう。純粋に好きな気持ちは止められないし、こちらはこちらで悪い子じゃないのがつらいよなー
最初の方で、花井の誠実な仕事ぶりを評価してくれてた会社があったよね?きっとそれでは?
それでもまだ妨害が起きてる、その元を断ち切らないと危機的状況は解消しない
賊臣と成り下がったホンサンハク、あの首に付けた板?は自殺させない為のものかな?
確かに貴人がどうしてるか気になる。
冷たいようだが“死んだ方がマシ”という状況であってほしい
パン尚宮、もしかしてポクチャの実家にお使いに出したままオッチョを後宮に戻さないつもりなのかも。そのままユペクと一緒になれるように王(とポクチャ)の計らいで。
大事な羽織ものをオッチョにあげたのは長年一緒に過ごしてきた大切な仲間への餞ななかもしれない
ミラクルなウルトラCで玲奈がきーーっ💢💢てなるの見たい!
あ、これは上司と銀座でお寿司食べてる理沙子さんを見ちゃうんですね…吾妻さん、心がざわつきそう
1年すっ飛ばして澄ちゃん高校卒業したけど、どうやってじーちゃんとばーちゃんに挨拶したのか気になる。
貴人の子を養女に?!
ポクチャこれから自分の子を成すかもしれないのに心根の優しいポクチャにしか言えない言葉だね。翁主まだ赤ちゃんみたいだから貴人に育てられるよりはずっと真っ当に育ちそう
ポクチャが妃に…?
本当に? まだ信じられない
ポクチャの願いはユペクとオッチョが晴れて添えるようにしてあげることかな。そうなれば本当に嬉しい
そして新しい左議政は誠嬪様とチョンヨンの父。腐った組織を立て直してくれそう
いとなみ いとなめず
008話
episode3 ”恋“だったら 1