母親同士が親しくてタッグを組んで二人をくっつけようとしてるのがあからさまで面白い
でもって二人は母親達の思うつぼになりそうね
耕太は朴訥としてるけど優しいし背も高い。彼女いそうなもんだけど?
ただ、現実問題としてとわさん、嫁いできたら農業大変そう。短期の農業体験じゃなくて生活だからねー
-
0
104位 ?
母親同士が親しくてタッグを組んで二人をくっつけようとしてるのがあからさまで面白い
でもって二人は母親達の思うつぼになりそうね
耕太は朴訥としてるけど優しいし背も高い。彼女いそうなもんだけど?
ただ、現実問題としてとわさん、嫁いできたら農業大変そう。短期の農業体験じゃなくて生活だからねー
とわさん、頑張れ!
言葉からするとここは広島かな。男の人のお国言葉いいね
勘解由小路という苗字があるのは知ってたけど、ヒロインの苗字になってるの初めて見た。
美人なのに超人見知りのヒロイン、、頑張れっ!
清純そのものの澄ちゃんにもちゃんと性欲がありそうなところが何か生々しくてリアル
澄ちゃん…こうしてみるとなるほど高校生って感じだね
なりたいものができた。お嫁さん?
祖父母と暮らしてて両親はいなさそう
可愛いのに今まで誰とも付き合ったことないのかな?
掛けた布団の真ん中だけもこってなってるのが笑える
これが本当の絵に描いた餅!
異世界でもいいけど一人きりで孤独なのはつらいなー
申し訳ないけど、今は栞里の言い分が正論なんだよなー。もちろん栞里の本心ではないことはわかってるけど、愛だけじゃ解決しないから。
貴人に起死回生の方法があるなら、それを期待したい。
玲奈に頼らず、栞里とお腹の子も諦めずに、プロジェクトを復興させるウルトラCがあるならば。
そうか、王は貴人との間にも子を成してたのね…あんなに虫けらを見るように接してたのに子作りはしたんだ…ってそれにびっくりする
貴人の翁主は可哀想だね。子供に罪はないのに。貴人は自分の子も不幸になるのに、どうして誠嬪様のお腹の子を害そうとしたんだろう。かりにも母親ならそんなこと出来ないはずなのに。
パンゲのパンが苗字だったとは。これからはパン尚宮になるのね
最後の王の言葉は逆張りに聞こえる。
すなわち、中殿はポクチャではない。
栞里は何かにつけてウジウジオドオドしてるけど、逃げてても始まらないからちゃんと話した方がいい。友奈さんGJ!
玲奈さんの言葉も、そのため自分が足枷になっていると思ってることも、話せば貴人さんが自分を守ってくれるだろうということも、それでは幸せになれないと思うことも、ちゃんと話しな!
とにかく栞里の困り顔見てると、ストーリー以上にイライラするんだよなー
はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?
003話
どうか気づかれませんように