ユペクはソウォルを諦めたわけじゃないんだ!
「待ってる」
なんだ!むしろオッチョよりユペクの方が相手への愛が重いじゃない(歓喜)
いつか二人の道がひとつになる日が来る気がする。
これは別れじゃないんだね
そして、誠嬪様の計らい。
パンゲを尚宮に!
翁主様を引っ張り出したのがパンゲだったかは忘れたけど、誠嬪様というお方は受けた恩は必ず返してくださる本当に心の優しい方…
中殿にはやはり誠嬪様が相応しい気がする。冷静で心が広く国母として王を支えられる…ポクチャはまだその器ではないし、ポクチャ自身もそのことを分かっているのでは?
こんなに思いやりのある誠嬪様を差し置いて、自分が中殿になるって言わなさそうだよね貴人じゃあるまいし笑
-
4
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
109話
第109話