袖ふれあうのも他生の縁というけれど、こういうお話しもいいなあ。
-
1
356位 ?
袖ふれあうのも他生の縁というけれど、こういうお話しもいいなあ。
ひな祭りにひしもちとひなあられはつきものだけれど、ひしもちでひなあられを作るなんてあまり聞いたことはないなあ。ひしもちのないひな人形は少し淋しいよ。
カミーユさん、分かりやすいなあ。表情から何を考えているのかダダモレですよ。クリストフ兄さんのためのおなかに優しい料理は最高ですね。
スィーツはまだかな?
歴戦の強者も熱中症には勝てない。塩レモン水、トコロテン、そしてのぶ特製の「冷や汁」でリオンティーヌさん復活。
リオンティーヌはフォークでトコロテンを食べているけど、自分は子供の頃は箸一膳じゃなくて、一本で食べていたな。
醤油を入れ忘れて酢だけでトコロテンを食べた時のエーファちゃん座蒲団五枚。
目頭が熱くなって、胸がジーンとして…ええなあ。こういうお話し大好きです。
「感謝」はしても「許せない」とは。要さん見事に地雷を踏んでしまったなあ。でも出禁にならずに一件落着。よかった。
やっと結ばれたふたり。お互いに頭のなかは相手の事でいっぱい。その気持ちよくわかるなあ。
トマトの種があるじゅるっとしたところが苦手ですか?自分はそこが一番好きです。好き嫌いの分れ目はこんなものかもしれない。
ウィスキーに合うパンケーキかあ。食べてみたいな。(ならば作りなさい)
嫌いな食べ物が好きになるきっかけはこんなものかも。そしてトマトが梨になった。
3度目のラブホ。「休憩なら」と和歌ちゃん言っているけど、最初の時も同じような事を言っていたな。
異世界居酒屋「げん」
022話
episode:13 少年の就職活動