せめて再試験に合格してから喜んだ方がいいんじゃないかなぁ
-
2
358位 ?
せめて再試験に合格してから喜んだ方がいいんじゃないかなぁ
生徒が原因不明の何かで魔法が使えなくなった…
いや学校の教師も慌てろ?他の被害者が出るかもしれないんだから調べないといかんでしょ。使えないなら退学ね、なんて呑気に言ってる場合ちゃうよ
猫好きリナルドもレギーナ選定で嫁もらうことになるかな
卵に経口摂取はなぁ…煮卵にするわけにもいかないし
ローランド、はよ出てなんか言って。
女を盾に面倒事から逃げてるように見えるぞ
コニー、どうしよう、どうしたら、ばかり言ってる気がする。そして周りの男が助けてくれてるばかりだ。
皇帝が怪しんだのも口を噤んで質問に答えないからだろう
皇帝、厳格なんだ。
女にうつつを抜かすばかりの息子にはゲロ甘いみたいなのにね
皇太子と聖女だけ時間が遡ったりした??
聖女の本性に気付いて元カノとより戻そうとか考えたせいで仲が微妙になったかと思ったら元通りじゃん
善意にかこつけてセクハラする男の言い分をどうして鵜呑みにできるのか…
見下した覚えはなくても、幼いレイモンドにアレクシスの方を褒めたり、サマンサが欲しいと言ったわけでもない首飾りを、いる?って言ってしまうとかちょいちょい失言が多いからなぁ。
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
196話
遅咲き令嬢は、王国一の魔法使いからの溺愛で返り咲く(3)