食事中に下がれって言われたなら不快にさせたんじゃない?
-
0
358位 ?
食事中に下がれって言われたなら不快にさせたんじゃない?
痩せ衰えてないのは今回みたいに視察が入った時に言い訳が効かなくなるから、ある程度の食事は取らせてるんだろうな
騎士団付きにしたら、聖女の派遣先が騎士団に偏るってことだよね。それまで恩恵受けていた所が機会減って恨んでこない?
元婚約者と浮気相手が早々に破局してるの珍しいな。
でもまぁ浮気する奴なんてそんなもんだよ
よくある聖女が使い潰されてる国じゃなくて、ちゃんと敬われてる国じゃないか。
それなのに聖女に婚約破棄したって知られたら顰蹙ものだろ元婚約者…
あれれ〜?大叔父さん、もしかして大甥の破局話を知らないのかな〜?
大事な家門のことだもんね、色々と教えてもらわないといけないね〜^^
卵ちゃん、早めに孵ると良いなぁ。
それはそれとして薬草の詰まった大風呂敷持って合流するのか…?
両親どっちもヒロインと似てないんだけど…父方の祖母の話かな。
国王をも惚れさせた佳人が嫁いだ家にしては外観もいまいち裕福な貴族という感じがしないけど、顔も資産も普通の男の家に嫁ぐくらい夫の性格良かったのかな?息子見てたらそう思わんけど
せめて再試験に合格してから喜んだ方がいいんじゃないかなぁ
生徒が原因不明の何かで魔法が使えなくなった…
いや学校の教師も慌てろ?他の被害者が出るかもしれないんだから調べないといかんでしょ。使えないなら退学ね、なんて呑気に言ってる場合ちゃうよ
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
066話
EP66