なぜ敵を捕縛したわけでもないのに剣を仕舞うんだ…
何のために剣を習った、身を守るためだろう、奥の手を持ってるかもしれない敵を前にしてる自覚がないのか
-
0
358位 ?
なぜ敵を捕縛したわけでもないのに剣を仕舞うんだ…
何のために剣を習った、身を守るためだろう、奥の手を持ってるかもしれない敵を前にしてる自覚がないのか
窓から見下ろすエイミーの手の位置を思えば腰より上の位置にある窓枠から、サマンサを抱えて飛び降りるって、どれだけ脚力とバランス感覚いいんだ
実力者のエイミーから一本取れたから調子乗ってるな…
過信がフラグにならないといいけど
えぇ…幼児にも負けるようなへなちょこソフィアが、仮に1月鍛錬したとしても、20人相手にも立ち回れるエイミーから一本取るなんてできる?
ふがいないのはマジでそう。
王妃の横暴を許したのも側室が窮状にあったのもブルーノの母親が日陰の身になったのも元を正せば国王が優柔不断だったから
なんでこういう漫画のヒロインって自分が戦えるように鍛えてくれって言い出すんだろう
逃げる技術を磨いてくれ
前見て走ってくれませんかね…
ソフィアは馬術が達者なわけでもないんだから事故るぞ
良くないが???
メルドルフに疑惑が向かないのを喜んで思考停止するな、そもそも帝国の諜報部が三流という国としてヤバい事実に危機感持って?
シャヤにときめいている自分の不誠実から逃げるのにイザークを利用しようしているように見える
間違いなくイザークだけを愛しているなら自分から言え、相手に言わせて気持ちを確かめようとするな
皇帝と皇太子の両方とも帝国の太陽って称号なの?
唯一無二の皇帝の地位と並び立ってていいのか?
逆行令嬢の復讐計画
067話
67話