首飾り綺麗ねの言葉に、いる?が出てくるのが…
せめて、着けてみる?じゃないのか…
-
0
358位 ?
首飾り綺麗ねの言葉に、いる?が出てくるのが…
せめて、着けてみる?じゃないのか…
その気はないのに部屋に通して薄着でベッドに並んで腰掛けてたのか。元婚約者は誘われてるって期待しただろうな。
まぁそれで欲求不満だからって浮気に走るのは完全アウト
支え合って、くれるかなぁ??
笑顔で手を振るアネットと違ってエドワードの顔引きつってたぞ
コニーは王太子の婚約者だったのにうまい話に乗りすぎじゃない?話の裏を読めない領主なんてお飾り同然だと思われてるよ。
アロイスを始末できたら好き放題できるね
サシャはメルドルフの植民地化を狙ってる?
空気読めないお調子者キャラなんじゃなくて見下してるだけでは
王子だろうが商人だろうが、
相手が嫌がっているのを察知できない奴が商売できるわけないでしょ
たぶん王族なんだろうけど、
この作品の王族って下半身の緩い常識無し男しかいないのか?
鳩ーーーーーーーーー!!!???
いやおかげで助けに来てもらえたけど、、、鳩ちゃん、、、
次代の皇帝になろうという男が、噂話も耳にしてないのか?
お前の愚形と聖女が広めた股の緩い傷物女の噂、これで愛人持ちの妃になれるわけないだろ
宮廷貴族って、もしかして領地なし爵位だけ持ちの身分になるのかウィルヘルム
逆行令嬢の復讐計画
048話
48話