柵は腰より上、突き押したのはたぶん肩甲骨より上、重心はロングドレスの重みでたぶんヘソより下側
……どうやって落ちるんだ?
-
1
358位 ?
柵は腰より上、突き押したのはたぶん肩甲骨より上、重心はロングドレスの重みでたぶんヘソより下側
……どうやって落ちるんだ?
確かに怪我を負わせられた聖女は怒る権利がある
でも顔ではないじゃん
よくも私の顔に傷を〜って、顔は無事だよ!
わかった、この国は古代エジプトみたいに遺体が大切にされてるんだ。
エジプトのミイラが死後復活のために必要と考えられていたように、王国では死後の国に行くために遺体は必要と考えられて保存されている。
けれど王弟達は骨も残ってない。鳥葬で遺体が損壊される絞首刑を受けた罪人よりも酷い屈辱を受けたんだね
アデライド危ないなぁ…
ユイがミルク飲んで「つめたい」って口に出してたら、その瞬間に首飛んでたぞ
あんなに態度の悪い王子が順当に祝福されるわけないだろ
影で絶対に他の候補者がいれば…とか言われてるって
そういえば足枷着けてたんだった…そりゃ沈むよ…
修道院…?牢屋に見えるけど
まだ送ってないのか、建前だったのか
昔の海外の人って、抗議で物を投げるのって結構普通の感覚らしいんですよね。
でも子供のお母さんは二投目を防がないのはダメでしょ。一回石投げた時点で叱りつけないと
この国は本当に最低ね!って言い方…
あの聖女様、国王陛下の治世に文句がおありで?
正当な血筋の王の子に暴力を振るうのはいいのか?
あと、我が子がここまでされてるのに何もしてないっぽい国王はマジで無能。顔こんなになってて気付かないってのはありえんでしょ
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
046話
EP46