正当な血筋の王の子に暴力を振るうのはいいのか?
あと、我が子がここまでされてるのに何もしてないっぽい国王はマジで無能。顔こんなになってて気付かないってのはありえんでしょ
-
0
358位 ?
正当な血筋の王の子に暴力を振るうのはいいのか?
あと、我が子がここまでされてるのに何もしてないっぽい国王はマジで無能。顔こんなになってて気付かないってのはありえんでしょ
元婚約者達、知らなかったとはいえ国王陛下への献上品を損なおうとしたんだから罪増し増しだよね。
国王付きの近衛兵の前でよくやったわ
訓練の時の受け身ってそんなゴロゴロゴロキキっっていったっけw
笑顔で別れて背中で泣いて…漢だねぇ
もうね、アネットに貴族社会は無理だよ。しょうもない嫉妬で隣国の貴賓を睨み付けてろくに挨拶もできないなんて外交問題起こすタネしかないもん
小さいとはいえ素焼きの植木鉢をスカート下に忍ばせたの?それで普通に歩いたの?
足腰強靭でございますわね
伯爵だか男爵だかどっちでもいいが、塀で覆われてるはずの貴族の敷地内に簡単に不法侵入されてることは報告するべきでは?
研究者気質のオタクで好きなものの話ばかりする、これはまぁいいよ。
でも遅刻しておいて謝りもせず呑気にしてるのは駄目、しかも常習なら人間性を疑われても仕方ない
サイモンはマリアベルが修道女になってたらどうしてたんだろ
エドワードの側で側近しながら修道院に足を運んだのか、もしくは自ら修道院の側に屋敷を建てて住み着いて名士的な立場になってたかも
ピヨちゃん立派に育って…ホロリ
そして美人かどうかの話をしていてお子ちゃまねと言うのは美人と認めたも同然だぞ
逆行令嬢の復讐計画
032話
32話