この回はタイトル通りだわ
あなたの後悔なんて知りません そのもの
もう他人なんだから 誰と付き合おうと 口出しはできない 増して命令はね
今さらズキッときたか
-
11
294位 ?
この回はタイトル通りだわ
あなたの後悔なんて知りません そのもの
もう他人なんだから 誰と付き合おうと 口出しはできない 増して命令はね
今さらズキッときたか
ケヴィン リリアーナのご実家ではジャケットはちゃんと着ようよ
ウィリアムって 氷…て言われるほど キチンと仕事はこなすのに 部下のこういう所に甘いよ
詰めが甘いの
今回だって 気持ちばかり先走って 大事なところを見落としてるもの
だからさ、勝負で勝たなくても
「アリア、愛してる。本気なんだ。結婚してくれ。」て言ったら伝わるって。
どうして高貴なお方は、素直な愛情表現ができないの?知らないのか…
妻を責める夫って、その前に妻に向かってどれだけの努力をしたんだろう?
田中さんは向き合って努力してるんだろうか…
年を重ねたから悟りを開けるわけじゃない。世の中を分かる訳じゃない。
海千山千越えてきたから、他人の辛さも分かる、自分が苦しんできたから他人を助けたくなる。
みんなに頼られるだけ、人生をしっかり生きてるんですよっ、初瀬さん!
へえ、初瀬さんの元ご主人?
どんな人だろうワクワク
みんな一山越えて、傷ついたり、反省したり、悩んだりして
他人を思いやれたり、素直になれたりするのよね
初瀬さんだって結婚していたことがあった…その経験が今に繋がっているのかも
もぉ、一人言は1人で言ってくださいよ
大福ちゃん、動けないじゃない
テオールが倒れて、一番に駆けつけて抱き締めたのは皇帝。
母親代わりのアステルに渡さずに、抱いたまま馬車に乗った。むちゃくちゃ愛してるじゃないですか
単になついて可愛い子の範疇を越えてますよ。
無意識の愛?いや愛というものに気づかない人、アステルの時と同じように
テオールが自分の子だと分かったら、絶対に手放さないなこれは
その時はアステルにちゃんと謝ってね
あんなこと言って追い出したからこうなった アステルの苦労も理解して
小学生なら疑わずに食べちゃうよ
ちょっと大人の入口の中学生かな…おかしいよ 対応が
彼女は純粋なのかな?笑顔で食べてくれる“確定“ではないじゃない?
誰かにあげちゃうこともあるし 傷つく覚悟も必要でしょ
アラサー男女だけど 中学生の不器用な初恋みたい
中学生ならよかったけどね…
あなたの後悔なんて知りません
083話
第83話